cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レザー使いのショルダーバッグTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ レザー使いのショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レザー使いのショルダーバッグ

昨日のレザー使いのショルダー^^
すんごく気に入ったので、またまた作っちゃいました~♪

P1050138.jpg

シンプルすぎたかな~?
P1050137.jpg
P1050136.jpg
いやいやいや^^
基本シンプル好きなので♪気に入ったよっ*^^*



それと、またまた梅を頂いたので
梅シロップに続き梅酒をつけてみました^^
すーっと前に買ったちょっとおしゃれなビンが転がっていたので
綺麗に洗ってこれに漬けてみた。
P1050133.jpg

梅シロップも梅酒も漬けるのは初めて♪
砂糖は自然と溶けるので混ぜるの禁止!と聞いていたので
我慢してたけど・・・
どーしても混ぜたくて、お玉で混ぜ混ぜしたら。。。^^;

こーなった><↓
P1050131.jpg
三温糖がコーラ並みの泡立ち!!
やっぱり。。。そ~としといてあげよかな・・・笑;

今日の台風~
雨と風が少しでてきましたね!
何もないといいな。願


ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

可愛いわぁ~~ (^o^)

紐が調節出来るのが

更に よろしい♪

梅ね……

想像以上に泡だってるね。

でも、まだまだ浸けたい。

誰か 梅 くれないかな?

てか、採るとこからやりたい(笑)

楽しい♪
2012.06.19Tue 13:48 ≫ 編集
革布コラボv-218
小物の幅が 広がりましたな~~~v-392

梅酒 待ってましたよ~v-10

カラオケに梅酒。。。なんて良い響き(u_u)。。。

2012.06.19Tue 23:41 ≫ 編集
Rママさんへ^^

三温糖のほう。。。
味見したらシュワシュワ炭酸の食感^^;
天然炭酸??

いやいや。。。腐った??^^笑

カビ生えてないから
もう少し様子を見ようかな。^^
2012.06.20Wed 20:35 ≫ 編集
レニーmamaさんへ

梅酒にカラオケ~~良い響きですね^^

いやいや。。。

不吉な響き。。。><笑 
2012.06.20Wed 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

