cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デリキャスさんの型紙届いたど~^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ デリキャスさんの型紙届いたど~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デリキャスさんの型紙届いたど~^^

ずっと欲しかった型紙!
やっと手に入りました^^

デリキャスさんが委託販売している型紙です。

nananeneさんのバタフライTシャツと
twobottleさんのモモンガプル♪
P1050145.jpg
バタフライTのノースリーブタイプを見て一目ぼれ!
これ絶対作りたい♪
でも、フリル部分は巻ロックとやらをしなければいけない><
やったことないし~~・・・
ロックミシン使いこなせるかな?^^


モモンガプルの型紙は子供用をallサイズ購入してしまった^^
このゆったりとした立体的な形はかなり好み♪
これも半ぞで作りたいな~~♪
140サイズ以上も販売してほしいぃぃぃぃ~~^^

早く作りたくてウズウズ。。。

今日の昼からでも作れるかな~?


Comment

キタァーー!!
早く完成したの 見たいなっ(*^^*)

cyucyuちゃんの色使いが

いつも可愛いから 出来上がりが

楽しみです(*^^*)

完成した際は うちのプロダクションの

スーパーモデル エリカ様……

ぢゃなく

R様に ご用命あれ(^o^)/
2012.06.21Thu 20:01 ≫ 編集
Rmamaさんへ^^

お姫Rさまにモデルになってもらえるなんて~~!!
うれしいな~♪
モモンガプル^^Rさまサイズで作るで~^^
専属モデルになってねーv^^v

モデル料とかととないよねっ?。。。。><笑
2012.06.21Thu 22:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【デリキャスさんの型紙届いたど~^^】
ずっと欲しかった型紙!やっと手に入りました^^デリキャスさんが委託販売している型紙です。nananeneさんのバタフライTシャツとtwobottleさんのモモンガプル♪バタフライTのノースリーブタイプを見て一目ぼれ!これ絶対作りたい♪でも、フリル部分は巻ロックとやらをし?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.21 Thu 21:42
