cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ *。・。グラニー×7&ペンケース×3。・。*TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ *。・。グラニー×7&ペンケース×3。・。*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*。・。グラニー×7&ペンケース×3。・。*

今日はも暑いですね~++
私のミシン部屋は2階なので朝から蒸し風呂状態><
エアコンつけて先日から作りかけていたものを仕上げました^^

~グラニーbag~
私の作っているグラニーは少し小ぶり♪
マチが付いているので小さくてもお財布と携帯・ハンカチくらいは十分入ります^^
ちょっとお出掛けにいいサイズです^^

最初に・・オーダー頂いているグラニーbag2点
持ち手はまだ付いていない状態です^^
画像 034
黒の持ち手を注文しているので、届いたらお付けしますね♪
それまで、この子達は待機中・・・^^

その他に5点^^少づつデザインを変えました。。
画像 031画像 033画像 032画像 035

~ペンケース~3点
画像 029画像 030
ペンケースは子供用も作っていたのですがファスナーが足りず。。ファスナー注文中^^;この子達も待機中です^^+
子供用も出来上がったら全部並べて記念撮影しま~す^^


明日からは
キャラメルポーチ 
ふくふくポーチ
長財布
などなど・・・
作っていきたいと思います^^
また、出来上がったら画像UPしますね♪

皆さん!まだまだ暑く、そろそろ夏バテが出てくる頃ですね~。。
体調には気をつけて、この暑い夏を乗り切りましょ~~!!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

