cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕飯^^TOP日々のこと ≫ 夕飯^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕飯^^

たまには真面目な主婦ネタ^^

今日の料理♪

仕事が休みの火曜日・木曜日はちょっとだけ頑張り料理。
実家の父が一生懸命作ったジャガイモでポテトサラダ^^
P1050191.jpg

この間の土曜日にいとこにからお土産でもらった
サンクゼールというお店のパスタソース^^
P1050190.jpg
このガーリック&トマトのソースを使って・・・
本当はパスタとからめたかったけど
只今、我が家の台所には品切れ中。
なのでお誕生日にRmamaさんからもらった
トッポギをからめてチーズを載せてチン!してみました*^^*
P1050193.jpg
これがすごく美味しい♪
ソースの酸味とチーズがかなりマッチ!!
トッポギも歯ごたえ抜群!
美味しかった~♪



そして肉巻き野菜に使ったソース↓
この見たかんじ毒々しい入れ物のソースは
よしだ醤油というソースのような醤油^^
P1050197.jpg
毒々しいけど煮物にもハンバーグのソースにも
なんにでも使える万能調味料^^
私はコストコで特大サイズのものを購入したけど
スーパーなどでも販売していますよ~♪
これ絶対お勧め!!


それにしても野菜不足の晩御飯^^
どんっとお皿に盛られた雑な料理^^;

男前料理。
ブぅ~の素。

いやいや。
これでも私ダイエッタ~!
最近フラフープをしないと気持ちが悪くて眠れない♪

もう少ししたら腰にくびれが出てくる!
と信じてます。

これで効果なかったら・・・ガーン。チーン。ガーーーン。><笑
がんばります。




お知らせ

引き続きプレゼント企画やってます^^
7月1日結果発表です♪
運試しにドンドン応募してくださいね。
プレゼント企画の記事→

あ!!お子ちゃまも応募OKですよ~^^

Comment

マジうまそ~(^^♪
その場に居て無かったのが残念やぁ!!!
今度作ってね!!!
とくにそのグラタン???
マジ食べたい♥
2012.06.28Thu 21:24 ≫ 編集
あかんっ!!
今お好みにガッツリチーズ乗っけて食べたのに・・・
まだよだれ出る(・∀・)

なぜだーーーーーぁ


トッポギグラタン♥
美味しそう(♥▽♥)。。。

とてもダイエッターが食べるメニューとは思えないケド・・・
フラフープの力を信じて♥笑 
↑もうベルト穴3個くらい縮まったやろ???



2012.06.28Thu 21:37 ≫ 編集
めっちゃ、美味しそう~^^

我が家にも作りに来て欲しい~♪

お父さんの愛が詰まってるね!

2012.06.28Thu 21:50 ≫ 編集
そのグラタンめっちゃ美味しそうー☆

今度食べさせて~
( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


2012.06.28Thu 23:41 ≫ 編集
出た!

創作料理♪

見た目も 美味しそう。

次回の集まりに持参で 宜しく!
2012.06.29Fri 00:13 ≫ 編集
おいしそーやよー(>.<) 
元気になってきたけど料理はしたくない毎日(´・ω・`)
うちのジャガイモ使うの大変やわ….
今日は誕生日やしおいしいもの食べにいこかな♪♪♪
2012.06.29Fri 17:43 ≫ 編集
皆さんへ^^

いや~^^
ちょっとブログを見ない間に皆さんからのコメントが!!
しかも珍しく頑張った創作料理にコメント^^
こんな料理いつもじゃないよ!!たまたま^^

みなさん^^こんなんで良ければいつでも食べに来てよん♪
お仕事お休みの日限定ですがねーーー^^笑

まとめてコメント返しでごめんなさい^^
こんなゆるゆるブログでけど読んでくれてるんだねー^^;
ありがとっ^^

あっ!!妹のさーちゃん^^
生きてたのね!!
良かった^^良かった。
今度会うころには食欲旺盛で太ってきた~~^^:っていう頃やろね~^^
体に気を付けて料理もぼちぼちやってね。
お誕生日おめでとう!!
2012.06.30Sat 23:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

