cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレ企画!結果発表^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ プレ企画!結果発表^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレ企画!結果発表^^

お待たせしました^^

第2回プレゼント企画の結果発表です♪

どんな感じで抽選をしたかというと。。。^^

応募してくれた方のニックネームを紙に書いて~
P1050198.jpg

はさみでチョキチョキ切って~
P1050201.jpg

娘がくじを引きました♪

見事当選した方は~^^










じゃ~ん!!















A賞
革使いのショルダーバッグ
7分の1の確率で!
P1050210.jpg
おめでとうございます^^













B賞
新作長財布
15分の1の確率で!
P1050204.jpg
おめでとうございます^^













C賞
子供服^^
3分の1の確率で!
P1050203.jpg
おめでとうございます^^




見事当選した方も残念ながら当選しなかった方も!
応募してくださった25名のみなさま
本当にありがとうございました♪

当選された方々^^
受け渡し方法などコメント欄からご連絡くださいね♪




ぼちぼちと進めてきた私のブログ^^
コメントのお返事に時間がかかったり
昨日のお返事なんか「皆さんへ」なんてまとめてお返事を書いたり・・・^^:
かなり大雑把な感じです進めております。笑

でも

こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいると思うと
とっても嬉しい気持ちになりました!!

これからも
いや。たぶん。。。
こんな感じの雑~いブログですが。。。。笑
遊びに来てくれると嬉しいです*^^*



ハンドメイドの方はというと・・・^^
7月はイベントが2件入っていますので
そのイベントに向けて少しずつですが作成しています*^^*
イベント情報や作品も後程ブログにて紹介させていただきますね♪


それでは^^
みなさん。ありがとうございました!!

Comment

やったー(*´∀`*)

まさか当たるとは思ってもいなかった(~o~)
うれしいv-407

お母さんも。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
応募しといてよかった\(・o・)/!

2012.07.01Sun 22:00 ≫ 編集
レニーmamaの娘ちゃんへ

こんばんわ^^
ホントに親子で当たるなんてすごいねーー!!

レニーmamaの娘ちゃんのくじはうちの長女が引いたんだよ~♪

服の色はどんなんが好きかな?
サイズは?
また教えてネッ♪

当選おめでとう*^^*

2012.07.01Sun 22:05 ≫ 編集
マジか。。。当たったwwwww!!!!

カラオケ歌ってたら子供たちが大騒ぎしてるから何かと思えばv-237Σ(゚д゚lll)当たってるwwwwwwって(;゚Д゚)!

それも親子で。。。かまんのかな。。。でも。。。。やったwwww(*´∀`*)♪

ほかの方・・・ごめんちゃいm(__)m

これで 今年の運使い果たしたな(笑)

だから うちの旦那の鼻の下に オタクの旦那と同じイボのような鼻くそみたいなんできたんだわ!!  

ありがとwwwwwwwv(=^0^=)v
2012.07.01Sun 22:08 ≫ 編集
残念。。^^;

レニーmamaのw当選はすごいね^^

おめでとう^^

ショリョリンさんも、おめでとう~^^
2012.07.02Mon 13:46 ≫ 編集
時すでに遅し。

長女と何回も見ては
「これに応募する~?どうする~?」
って迷って 結果 見逃すという・・・;;
残念やー。
いつかまたあるかな?
心待ちにしてまーす(´▽`)❤

ホントにcyucyuちゃんにせよ mintにせよ
才能ありすぎっ!!←お世辞zeroやで。
2012.07.02Mon 14:51 ≫ 編集
やった!!!
うれしい(*^^*)

ありがとう cyucyuちゃんの娘ちゃん☆

何かと 疲れやすくて すっかり 締め切り日を
忘れてました(>_<)
今日 美月ちゃんから 当選の知らせ聞いて
ビックリしたよ~

私も 今年の運 使いきったぞ~(*^^*)
2012.07.02Mon 19:07 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^

当選おめでとうです~~^^
それに娘ちゃんとのW当選!すごい!!
強運の持ち主?

いやいやいや^^
うちの旦那の鼻くそが移った旦那様もさらに強運の持ち主かも!!笑

また近いうちに賞品お届けしま~す♪
2012.07.02Mon 22:10 ≫ 編集
どっとちゃんへ^^

おひさしぶり^^
そーなん!!
応募してくれるつもりやったんかぁ~><
私も残念。。。

またプレ企画するから
その時は絶対に参加してねっ^^

次はドットちゃんの好きな
ドット柄の賞品準備してお待ちしております♪
2012.07.02Mon 22:30 ≫ 編集
美月さんへ^^

今回は当たらなかったけど。。。^^;
参加してくれてありがとっ^^
楽しんでくれたかな??

また次回♪
いつ開催するか未定だけど
ぜひぜひ参加してねっ♪

コメントありがとーー!!^^
2012.07.02Mon 22:37 ≫ 編集
ショリョリンちゃんへ^^

締め切り日を忘れ当選したことも知らなかった~!!ショリョリンさん^^
その、ゆる~い感じが好きです^^はははーーーっ♪

まじ当選おめでとう!!
ちなみにショリョリンちゃんのクジもうちの長女が引きました^^

ショリョリンちゃん最近疲れてるの??
この湿度マックスの時期は体がだる~いよね。。。
無理しないでボチボチねっ!!

賞品は近いうちにお届けしまーすっ^^
2012.07.02Mon 22:44 ≫ 編集
いやぁ~残念やったわぁ(T_T)
でも楽しませてもらってありがとう♥

またの企画楽しみにしてるよ♫


しかしレニー家のくじ運の強さにはいつもビックリだわ^^;
祭りなんかでも絶対なんか当てて帰るもんね・・・

うらやましい/(-_-)\
2012.07.03Tue 14:44 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

ごめんよ~はずれちゃって。。。。><。。。。

しかし!!
今日はタイミングよくうちにお越しくださいました^^
(意味あり~~ぃぃぃ♪)

それに華麗なフラフープも見せてもらったし
私も今夜はいい夢見れそう♪

そうそう!!
レニーmamaさんってそういえば毎年何か当ててるね!!
そのうち姿を消したら3億円だなっ。。。^^
2012.07.03Tue 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

