cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レニーmamaさんの娘ちゃんのC賞!!TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ レニーmamaさんの娘ちゃんのC賞!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レニーmamaさんの娘ちゃんのC賞!!

先日のプレ企画で当選された
レニーmamaさんの娘ちゃんのC賞の子供服が(。。。長いな^^;)
出来上がりました^^

ご希望は?^^

大人顔負けの優しい心使いで
「ブログにのってた○ーちゃんと同じやつでお願いします♪」って^^

3年生の子供が、あれ可愛いかったから!みたいなこと言ってくれるなんて~
涙が出そうなくらいうれしかったでぷ~*^^*

それで早速作ってみました^^

左がC賞の密かにりんご柄!モモンガプル♪
右が次女用に切り替えバージョンで水色水玉♪モモンガ。
P1050237.jpg
裾にレース^^
つけ方がよく分からないんだけど
とりあえず縫い付けてみたチュールレース^^
これ付けただけでグッと女の子っぽい洋服になりました♪


気に入ってもらえるかな~?
ドキドキするっ><
明日、お渡しして写真撮影させてもらおーっと^^





おまけ^^

もう1着。
試作で作ったもの。
次女がこの大きな水玉のジャガード生地を気に入っていたので
縦のラインで切り替えて作ってみました~^^
P1050226.jpg
袖もリブ使用^^
P1050229.jpg
裾はチュールレース^^
P1050227.jpg
後ろ。
P1050230.jpg
前。
うわっ><
カンフー?太極拳??
P1050233.jpg
前髪ぱっつんだし^^;
ジャガードニットが暑くて頭がおかしくなりかけ。。だそうです・・・^^;
夏向きの生地じゃなかったのね。
失敗^^



姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life




ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

メッチャ、可愛い~^^

私は、結構好きだな♪

縦の切り替え可愛い♡

それとも、モデルが良いから???^^
2012.07.03Tue 22:12 ≫ 編集
美月さんへ^^

ぶぶぶ^^
モデルがいい?
アントニオかジャッキーみたいな。。。笑;

この服可愛いよね~^^
だぶっとしてて空気も入るし涼しいと好評です^^
(生地の選択さえ間違えなければね^^~)

縦のライン私も好き♪
2012.07.03Tue 22:34 ≫ 編集
届きました(*^^*)
ありがとうございます


星☆☆☆☆☆で ございます(*^^*)
ブログで 見るより 更に 実物は
かわいい(T-T)

ほんとに うれしい!!!

今の 財布も 使いやすくて 手放したくないので
家用 と 自分用に 分けて使おうと 思ってます!

後日 感想文 送りいたします!

大事に 使わせてもらいま~す(*^^*)
2012.07.04Wed 20:28 ≫ 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 更新知らなかったよv-356

ありがとね~v-344娘は 早速着てましたよv(=^0^=)v

みんなに可愛いねって言われて大満足ですわv-254

私のポシェット(言い方古い????) 似合うわ~私に(^0^))

明日の授業参観に持っていこ~(*´∀`*)♪

2012.07.05Thu 22:14 ≫ 編集
ショリョリンちゃんへ^^

無事に届いたんだね~~^^

気に入ってもらえたようで嬉しいな~♪

なんせ新作なもので
使った感じが気になるので
また使い心地教えてね^^

辛口な評価お待ちしています。笑^^
2012.07.06Fri 13:05 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^

レニー娘ちゃんのご希望のサイズが
ちょこっと大きかったから
だぶっとしてたけど^^
その「だぶっ」がかわいいね^^

ポシェットも。。。
久しぶりに聞いた^^(ポシェット。。。笑笑
でも、なんだかかわいい響き^^
今度、作品作ったときは
ネーミングにポシェットって付けてみよっと♪

洋服もポシェット(笑)も
気に入ってもらえたようで嬉しいです^^
2012.07.06Fri 13:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

