cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のこと。TOP日々のこと ≫ 今日のこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のこと。

書きたいことは沢山あるのですが。
ちょこっとだけ^^



今日は娘たちの授業参観に行ってきました~

家ではわがままな次女も。。
普段おとなしい長女も。。


家とは違う顔して
頑張ってる度100%^^


そんな娘たちを見ながら
いつもガミガミ&ギャーギャー怒ってばかりの母も
今日は優しい母になろうと心に決めて帰宅したのでした^^


が。。。


ママ!!ママ!!と言いたいことを各自しゃべる娘たち。

最後には
私が先!っと喧嘩になる。

そして
うるさ~い!!と叫ぶ母。


いつもの事ですが~^^;



順番にしゃべってよねーー。。。
今日はちゃんと聞くからさっ。ふぅぅ~



そんな次女のお友達=この間のプレ企画でC賞を当ててくれたレニー娘ちゃん^^
一昨日遊びに来てくれたので
賞品を着て記念撮影♪

P1050251.jpg

P1050250.jpg

P1050255.jpg

まともな物が写せない^^;
母あきらめました。笑


レニー娘ちゃん^^
ちょっと大き目サイズだけど
来年も着られるし(おばちゃん的考え?^^)
イッパイ着てネッ♪




姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life


ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

いつもお邪魔してゴメンね~^^

それにC賞 とっても似合ってたよ(*´∀`*)ありがと♥

ガミガミ・・・cyucyuちゃんはまだ大丈夫、うちはガミガミ通り越してオラwwwwwコラwwwwwオマエwwwwwwの世界ですよ(T_T)
2012.07.06Fri 22:54 ≫ 編集
あ、写真に帯??のかけ方分かったん???
教えて~(≧∇≦)/

最近ちょいちょい遅くまでお邪魔してしまってごめんねm(_ _)m
今日は娘子、漢字テスト100点とれました^^

cyucyuちゃんのおかげやと娘子・・・感謝しておりました♫

うちも同じく

テメー!

コノヤローー!!

の世界ですわ。。。オホホ・・・・オホホ・・・
2012.07.07Sat 00:40 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^

自分のブログなのに何日ぶりかに見たよっ^^;
コメント返し遅くなってごめんちゃい^^
今日は次女がお世話になりました♪
いつもありがとうです。

知ってます!!レニーmamaさんのオイ!コラ!オマエ!!!!!
今日も玄関でコラーーー!とこだましてましたねぇぇぇ^^笑

実は・・・私も・・・
おまえーー!掘り出すぞーー!!
は当たり前でございます^^笑

だから最近娘たちもすごい言葉使いしてる><
自分を見ているようでぞっとする時あるよ~~^^:はははっ反省~~^^







2012.07.11Wed 22:00 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

帯?のかけ方kokottoちゃんも分かったようだね~~^^
あんなに悩んだのに意外と簡単に出来ちゃって
あ~!!♪って感じだよね♪

それよりkokotto娘ちゃんはすぐに100点とれたんや~~!!
よかったね~~^^
うちは。。。
今日、やっと100点が取れたよん♪
 
何はともあれよかったね♪
子供たちの努力の結果だねっ^^
2012.07.11Wed 22:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

