cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネケース×3&鉛筆立て×.3TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ メガネケース×3&鉛筆立て×.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネケース×3&鉛筆立て×.3

昨日のことですが^^
何気な~く
ふわふわ可愛いメガネケースを作ってみました♪
画像 036先日購入した3種おそろいの生地をふんだんに使って*^^*
画像 037
大きめフレームのサングラスなども余裕で入りますよ~^^


私がミシンをしている横で・・
先日、お茶カンを利用した工作(貯金箱)にはまったと・・工作の貯金箱↓
画像 038画像 040

娘2人とお友達が><
大事にとってある私のはぎれを。。。ジョキジョキ><
お花のモチーフやレースを持ち出し。。。
私の心の中ではキャーっでしたが><

たまにはねっ^^自由に使っていいよって・・・

それで、出来上がった子供たちの作品↓
名付けて「ラブリーリボン鉛筆立て」らしいです^^
画像 039
子供たちが、
「作るのって楽しいね^^」
「何個同じものを作っても飽きないよね~♪」
「ママもこんな感じで、いつも同じもの作っても飽きんのやで~」
なんて話してました^^

物を作るって私にとって幸せな時間♪
楽しいことだけを考えながら無になれる時間です。
作るって楽しいってこと子供達にも感じてもらえて嬉しかったです。

私も子供たちも・・・これからもいつまでも作ることが好きでいたいなっr631.jpg








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

