cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルケース^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ペットボトルケース^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットボトルケース^^

よく降ってますね。雨

てるてる坊主を逆さまにつるすと雨が降るって
知ってました?

そのまじないを信じて逆さにつるして
雨量規制を期待していた我が家の娘たち^^

朝起きると!見事な雨!!

やったぁ~!!と思いきや。。。

雨量規制とまではいかず学校へと行きました。笑
雨の中登校して逆に大変な思いをしたことでしょう。笑笑




今日は少し前に出来上がった作品を紹介したいと思います。
Kさんからのオーダーのペットボトルケース♪
P1050264.jpg夏にお会いする3人のお友達へのプレゼント+ご自分用にと
ペットボトルケースを選んでいただきました♪

皆さんどの柄がお好みですかね~?
P1050265.jpg気に入っていただけると嬉しいです♪



それと他にも3個作りました。
P1050266.jpg今年も暑くなりそうですね><
マイペットボトルを持参して水分補給が大切ですね~♪
P1050267.jpgこんなペットボトルケースが鞄の中からチラッと見えるのも
可愛いかな~なんて思います♪
この子達はイベントに連れて行きます^^



わぁ~もうすぐ熊野倶楽部でのイベント!!

最近の私というと。。。
ハンドメイドではスランプ状態が~~~。
何を作っていいのやら?
まったく頭が回らずミシンも進みません。。。

こんな時は良いもの作れませんねぇ~。
無理せずちょっと休憩。
って感じで^^
なぜか余裕ぶっこいてます^^;

妄想パワー!早く湧き出てこないかな~~♪

ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

知ってますよ知ってますよ!!

うちの窓際には 逆さボーズが何個も吊るされる時があるよv-12

きっと あなたの次女と相談の上なのねん。。。

  今日は お邪魔~~~v-238
2012.07.12Thu 22:00 ≫ 編集
レニーmamaさんへ(*^^*)

うちは洗濯もの干すやつ…
あの洗濯挟みがいっぱいのやつに
坊主がどっさりでした(^_^;)

しかも色んな顔の(*_*)笑

今日はこちらこそありがとねっ(^o^)v
2012.07.12Thu 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

