cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュタワーとリボンゴム♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ シュシュタワーとリボンゴム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュタワーとリボンゴム♪

今日は雨は降っていませんが
なんだかパッとしないお天気。

洗濯物も乾かないし
除湿機がフル回転です。




ここのところハンドメイド妄想が
ストップ状態でしたが・・・
何か作らねば!!と思い作ったもの↓^^


じゃ~ん^^
シュシュタワーとリボンゴム*^^*
P1050274.jpg

ロックミシンを買ったとき
一番作りたかったのが巻ロックを施したシュシュ^^

白色のウーリー糸がなくて
無理やりスパン糸で巻いてみたら
ん?仕上がりは・・・だけど
見た目そんなに違和感ないので
とりあえずOK!。
黒色はウーリーで巻いているので
メチャ綺麗よん♪

あとパッチシュシュもちょこっと^^
P1050276.jpg

ハギレでリボンゴムも作ったよん^^
P1050275.jpg

久しぶりに小さいものを作ったら
楽しかった~っ*^^*


15日のイベントに持って行きます♪


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓

今日のCYUCYU のランキング↓
ちょこっとだけUPしたどーーー^^;
趣味・実用 2141位 (昨日:3491位) / 96525人中
手芸・ハンドクラフト 497位 (昨日:826位) / 15810人中


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

暇を見つけて、ティシュカバーも3つ程 ぽちいな(*^^*)

そのリボン付けたカチューシャとかも 可愛いかも(*^^*)

欲しい物ばかり……。

cyucyuっちの 配色 かぁーいいわ。

2012.07.14Sat 00:58 ≫ 編集
Rままちゃまへ^^
私の商品開発企画部長!
あ!会長さま。

いつもいつもアドバイスありがとうです*^^*

で、今朝は早起きして
早速ティッシュカバー作ってます♪
出来合上がったの見て
形など気に入ってもらえたら
ご希望の色など教えてちょ♪
お作りさせてもらいま~す*^^*

で。。。BOXタイプのティッツシュケースで良かったですか?
いまさら。。。
ポケットサイズかも?とかおもったり・・・笑

2012.07.14Sat 11:36 ≫ 編集
BOXタイプで正解^^ 明日、行けそうなんで ゲットしに行っちゃいます^^頑張ってね^^
2012.07.15Sun 01:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

