cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々bagとふくふくポーチ♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 色々bagとふくふくポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々bagとふくふくポーチ♪


ムシムシ暑いですねぇ~><
湿度が高すぎ!!

ま~乾燥肌の私や娘には
潤いってことで良しとしましょう♪
(変なプラス思考^^)





イベントに向けて少し前に作ったものと
昨夜から作ったbag類。


この間のプレ企画でも人気だったショルダー♪
P1050272.jpg

P1050268.jpg
P1050269.jpg

肩ひも調節はボタン式で2段調節にしました^^
このボタンが飾りっぽくて可愛い♪
P1050270.jpg





それと
ちょっとそこまでbag^^
P1050278.jpg

何でもないbagですが
あると便利ですよね♪
ホントは生成り1色で作りたかったのですが
生地が足りず。。。断念。

でも、この生地は前回のイベントでも人気でした!!

ポイントにちょこっと革やレースも^^
P1050280.jpg
P1050283.jpg



そして
編み物大好きな私の母の作品♪
麻入り糸で編んだバンブーbag。

丁寧に時間をかけて編んでいるので
愛情がいっぱい詰まった作品です*^^*
P1050286.jpg
麻入りの糸でベージュ系かな^^
涼しい感じでいいあじ出してます♪

まだ手元には届いてないのですが
夏糸で編んだシュシュも沢山出来上がっているようです*^^*
そちらも会場にならびますよ~♪

私もバンブーbag作りたくて材料は買ってあるのにーーー。。。
ハンドメイド熱が上がらなくて時間切れ^^;
イベント後に挑戦したいと思います♪


それと、やっぱりふくふくポーチがないと落ち着かなくて^^;
昨夜作りました*^^*
P1050284.jpg
小さいけど
この存在で落ち着けるcyucyuなのでした~^^


では^^
取り急ぎ紹介まで~~~^^

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓

今日のCYUCYU のランキング↓
趣味・実用 1974位 (昨日:2141位) / 96525人中
手芸・ハンドクラフト 448位 (昨日:497位) / 15810人中



こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

このポイントでちょっと使いの皮がいいね♥
母の作品も素敵♫

親子で、姉妹で器用って、ホンマに羨ましいなぁ~♥♥♥


そうそう、あのポシェットに入る、二つ折れの財布も強く熱望す!!^▽^
2012.07.14Sat 11:24 ≫ 編集
出来てきたね~^^

・・・って。明日だったね・・。見に行けないのが残念・・・

ポシェット、やっぱ可愛いね^^

そこまでbagの大きい版が欲しいな~^^

イッパイ荷物のある私用。

暇があれば、是非に^^
2012.07.14Sat 12:04 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

はい!!
商品開発部長2号さま^^

例のあのポシェットに入る二つ折り財布^^

作ってみようかな~~♪

あっ!!
デリキャスさんの型紙販売開始になってて
チビフードタンク全サイズ買っちゃった~~♪

全サイズ買う意味が自分でもわからいけど・・・^^;笑

2012.07.14Sat 22:08 ≫ 編集
美月さんへ^^

わかるぅぅぅ~~^^
女の子ってなぜか荷物が多くなるんだよね~~^^

もう少し大きいサイズ
作ってみるねっ♪

2012.07.14Sat 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

