cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了^^ありがとうございました♪TOPイベントのこと ≫ イベント終了^^ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終了^^ありがとうございました♪

こんにちわ~~^^

毎日暑いですね><

関西電力から届いたはがきには
私の住んでいる地域は節電地域外になってたけど
やっぱちょっと気になる。。。

なるべくエアコンは我慢。

ダイエットにもなるかな?

う~~ん。でも暑いな。。。




遅くなりましたが熊野倶楽部でのイベントも
無事に終了しました*^^*

P1050300.jpg


開店まえからお越しいただいたお客様もいたり^^ウレシイーーー
ブログで見てきました!!
これ欲しかったんです!!と
母の編んだバンブーバッグを朝1番にお買い上げいただいたりで♪

自分の作ったものより
母が一生懸命作ったものを気に入って下さった事が
本当にホントに1番嬉しかったんです~~♪

その他にも知り合いの方が顔を見せてくださったり♪
ハンドメイド仲間のca*caさんやお友達とおしゃべりしたり^^
差し入れに頂いたつくんこちゃんのパンも美味しかったし*^^*

今回も楽しい1日となりました^^


次回の参加はいつになるかな~~?
9月くらいの参加になるかもしれませんが
新しいもの、可愛いものを皆さんにお届け出来るように
がんばりますっv^^v

次回も楽しみにしていてくださいねっ^^




オーダー分をお待たせしてしまっている方・・・
ごめんなさい。
見捨てないでねっ^^;
順次お作りしていきますので
もうしばらくお待ちください*^^*



それでは^^

みなさん。
暑いですが。。。
夏バテしないように気を付けて頑張っていきましょうーーー♪


ありがとうございました*^^*

Comment

何度見ても、凄いね~^^
見に行けなかったのが残念・・^^:

今度は、ぜひぜひ^^ ♪
2012.07.19Thu 19:10 ≫ 編集
美月さんへ

他のブースもかわいい物がいっぱいあったよ~♪

次回は是非是非遊びに来てね♪

どこで鼻血大丈夫ですか?笑笑(^3^)/
2012.07.19Thu 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

