cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パーマ♪TOP日々のこと ≫ パーマ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーマ♪

次女がしつこくパーマをお願いして・・・^^;笑

Rママさんも「パーマして~」の悪夢にうなされ。。。

かけてくださいました♪
夏休み限定ゆるパーマ♪
P1050320.jpg

凄い!!慣れた手つきで本格的なRママさん^^

P1050321.jpg

待つこと約1時間♪





じゃ~~~ん^^




P1050325.jpg
大人顔負けメチャかわパーマの出来上がり♪


サラサラ髪の毛で
夏はUPしても髪の毛が落ちてきて
首がかゆいかゆいと騒ぐ次女Y^^;
今年の夏はUPしやすそうだし良かったね~~♪


私もパーマかけてほしい・・・
私も夢に出てやろうかな?笑
あんまりしつこいと「泣かすぞ!!」って言われそうだから
やめとこーーー!!

Comment

可愛ね^^

さらさらヘアーだから、余計にね^^

アレンジも出来て、良いかもね~^^

cyucyuさん、パーマかかってたような・・?

2012.08.01Wed 09:55 ≫ 編集
すげ~!!
本格的!!さすがやね(*^_^*)
夏休み限定やけど。。。
可愛い~♥
2012.08.01Wed 11:34 ≫ 編集
すごい!(^^)!
ぼったくられなかった?( ・_・;)
あたしも、夢に出てやろう( ´艸`)
2012.08.01Wed 18:45 ≫ 編集
昨夜は 夢に出てこなかったから ゆっくり眠れた(笑)

次は あなたが………( ̄▽ ̄;)


無視無視(-。-)y-~
2012.08.01Wed 18:51 ≫ 編集
美月さんへ^^

この間はイベントに来てくれてありがとう♪
一目ぼれのキッチンスケールの使い心地はどうですか??

パーマかわいいでしょ~♪

ポニーテールもお団子もしやすくなって
私もラクだし次女もルンルン♪

私のパーマは半年もの^^;
秋になったらバッサリ切ってパーマかけよ~っとっ♪
2012.08.01Wed 20:31 ≫ 編集
mintへ

かわいいやろ~♪
mint娘の天然くるくるパーマに憧れて
やっと夢がかなったって感じ♪

かなり自分に酔って鏡ばかり見てるよ^^;
2012.08.01Wed 20:35 ≫ 編集
はなこさんへ^^

今日の夜あたりどうですか??
夜中の2時ころに出現しましょうよ~^^

夏だし・・・><
2012.08.01Wed 20:37 ≫ 編集
Rママさんへ^^

次は私が^^フフフッ♪
今夜も寝かしませんよ~^^

って。。。ごめんなさい><笑

次女かなりお気に入りで
必要以上に鏡見たり
髪の毛振り乱したりしてるよ^^

首にまとわりつく髪の毛も
まとまり易くなったしホントよかった~~♪

今日はパーマがいい感じに落ち着いてきたよん♪
ありがとうです♪

それにイベントにも来てくれてアリガトです^^

2012.08.01Wed 20:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

