cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Deco de Deco修了しました^^TOPイベントのこと ≫ Deco de Deco修了しました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Deco de Deco修了しました^^

こんばんわ~^^

ロンドンオリンピック見てますか??

日本の選手の方々も頑張っていますね!!
人が一生懸命になれるって素晴らしいって思いながら
私も応援しています。

目標を持って素敵なことですね。
オリンピックを見ていて改めて感じました。

日本チャチャチャ
がんばれー!!




報告が遅れましたが
先日参加させて頂いたDeco de Decoイベントが無事に終了いたしました♪

たくさんのお客サマ、スタッフの皆サマ
ありがとうございました♪

私の作品も沢山お嫁に行けて嬉しかったです♪


そして私も会場に行って可愛いハンドメイド品や雑貨を見て
一目ぼれしたものがありまして~~^^

もちろん即GETしてきましたよ~♪


それがね。。。
ここの、この電話台↓。
これどーも私の趣味ではないので・・・
すっと変えたかったんだー!!
P1050319.jpg


そしたらちょうどいい感じのがあって^^
GETしてきたものを早速置いてみたよん♪
P1050333.jpg

色もドンピシャ!!
開きの取っ手もかわいいしスキなかんじ*^^*
部屋が明るくなった気がする♪
いい買い物ができました♪

物を沢山おけるように
カフェカーテン作って目隠しよ~っと♪ルンルン



イベントを見に行って
刺激を受けてハンドメイド熱上昇気味です^^
よ~しっ♪
・・・金曜日からミシン開始します!!金曜からかい^^:




それと、この他にも報告があるんやけどーーー
明日は子供たちとお友達と淡路島の方に日帰り旅行で
3時半起きなので・・・^^;
今日はこの辺で寝るとします。

また報告しますので。。。^^
ではでは^^
おやすみなさい☆

Comment

すごい!(^^)!
可愛いね~ヾ(≧∇≦)
ナチュラルで好き~(#^_^#)

たぁくさん楽しんで来てね~(@^▽^@)
2012.08.03Fri 07:43 ≫ 編集
イベントお疲れさま~^^

可愛いの沢山見れて目移りしちゃったよ^^

沢山の人にも驚いたよ^^

また、イベント情報教えてね♪

妹ちゃんの作品も、メッチャ良かったぁ~^^

また、作品見たいなぁ~^^

2012.08.03Fri 08:26 ≫ 編集
最近、この感じ 気になる。

また、欲しい棚 見つけちゃったし。


まずは、置く場所を確保しなきゃ!


片付け片付け片付け片付け……

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ……




なかなか 減らないのね(´Д`)
2012.08.03Fri 09:55 ≫ 編集
はなこさんへ^^

ただいま~~^^
淡路の疲れがでてニンニク卵黄+チョコラBBを飲んだcyucyuです^^

はなこさんもナチュラルな感じが好きなんですね~^^
おうちも新しいしナチュラルが似合いそう♪
2012.08.03Fri 10:49 ≫ 編集
美月さんへ^^


イベントに来てくれてありがとうです^^

人が沢山で驚いたね~^^

可愛いものばかりで私も目移りしたよん*^^*

次回は11月に開催予定らしいです♪
たのしみ~~^^

2012.08.03Fri 10:52 ≫ 編集
Rママさんへ^^

お久しぶりです^^
って2日会ってないだけですね^^;

いい棚見つけた!!?
それは耳より情報^^
教えてください。
どのオークションですか??

で、
二人で競り合ったりして。。。笑笑


きょうはお仕事お休みですか?^^
2012.08.03Fri 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

