cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1day shop に向けて^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 1day shop に向けて^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1day shop に向けて^^

1day shop
9月10日(土曜)
金山集会所(熊野市 コメリをまっすぐ道なり 最初の信号の左手)
10時~15時

大人服 子供服 布小物 アクセサリー 他・・・
7名の作家さんによるハンドメイドイベントです^^
キッズスペースも準備していますので、小さなお子様が居る方もお気軽におこしください♪


お久しぶりの更新です♪
先日、1day shopの打ち合わせに行ってきました~。
今回のようなハンドメイドイベントは初めてなので
私はただ出品させてもらうだけの身なのですが・・・
色々と考えてくれているCa*Caサンたちに感謝感謝の気持ちでいっぱいです^^
色々とお話していると気分も高まってきましたよ~!
当日に向けてラストスパートです



1day shopに出品する作品紹介の続きです^^
沢山作るつもりが><・・・切羽詰らないと出来ない性格で
ちょっと焦っ汗っ状態です

画像 044キャラメルポーチ
   画像 045ウエットティッシュケース
      画像 046しじみ巾着
          画像 047ふくふくポーチ
              画像 049ミニ財布
                 画像 048長財布
                     画像 050シュシュ

気に入ってもらえる物があれば嬉しいです^^

他にももう少し作ろうと思っています
長財布・ショルダーバッグ・ライナー・ペットボトルケース・ネックホルダーなんかを考えています^^

そして^^私は熊野のお友達と一緒にユニットを組んで出品します^^

お友達・・最近足の靭帯を切ったらしく大変そうですが
当日も会場に来てくれそうなので一安心♪よかった~♪
とても丁寧な作りで(見習わなければ^^+)シンプル可愛いそんな作品を作っているお友達とのユニットです^^
是非、可愛い雑貨に会いに、お気軽にお越しください^^
楽しいお話をしましょうね♪










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

