cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Bagいろいろ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ Bagいろいろ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bagいろいろ^^

おはようございます♪

昨日の金スマみました?

三木良助さんのロングブレスダイエットを放送していたので
私もテレビを見ながらやってみた。

息を吐くのが難しいなと思ったのだが。。。

朝、起きてみると目の上に内出血!!

お腹じゃなくて顔に力が入ってたって訳ね。。。^^;
何やっても痩せるには時間がかかるなっ^^;私。



さてっ^^
昨日はお友達に頼まれていたBag類を作りました♪
ショリョリンちゃん!お待たせしてしまいました~^^;
P1050429.jpg
お母様へのプレゼントと自分用にとオーダー頂きました^^
P1050431.jpg
P1050432.jpg
なるべくシンプルにとの事でしたので
ハーフリネンの生地+タグのみでスッキリした感じにお作りしましたよ~*^^*

画像送ったら気に入ってくれたので良かった♪
いつもアリガトーですっ*^^*



それとこちらもお友達の美月さんからのオーダーです^^
色は紫とか青系でなるべくシンプルに!
ガーリー系は苦手です!って聞いてたのに。。。

やっちゃいました><
あれもこれも付けたいとか考えてたら
イメージとかなりかけ離れたものが出来上がってしまった。。。^^;
P1050425.jpg

で、もう1コ作り直しまして~^^
今度は美月さんっぽく出来上がったかなっ?
底の部分に紺色のリネン生地+花柄とチェックのハーフリネン生地を組み合わせました。
P1050424.jpg

どちらかを選んで頂こうと思います♪
グラニーBag風の形でかなり大きいです!
マチが広いのでお荷物も沢山入りますよ~*^^*
P1050426.jpg
気に入ってもらえると嬉しいナッ♪
美月サンいつもありがとうです*^^*



よしっ!!
今日は気合を入れて
長財布の製作いっちゃいま~す♪



ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

ありがとう~^^

いつも、荷物多いから、BAG選びには、苦労してるんだ~^^

もう、今のも、ボロボロだからね・・^^;

これなら、余裕♪

やった~ぁ♪


2012.08.04Sat 21:30 ≫ 編集
もうボチボチ痩せようぜ~♫
私も沖縄で2キロ増し・・・Σ(|||▽||| )
スボンきっつきつ( ̄▽ ̄;)!!

カバン、メッチャ可愛いね~♥
早く自宅ショップを開いておくれっ♫

私、毎日火曜からさ~
2012.08.05Sun 08:57 ≫ 編集
美月ちゃんオーダーのバック……わたくしは、一個目が 萌えぇぇぇ~~~(*^^*) 可愛いよん(*^^*)
2012.08.05Sun 13:49 ≫ 編集
私も デカバック作ってもらおっかな~♪

いろいろ入るやつね!!
いろいろv-392v-346
2012.08.05Sun 20:22 ≫ 編集
ありがとう(*^^*)
お母さん かわいいと 飛び付いてたよ~☆

お暇に なったら ポーチの作り方
教えてね(^_^)v
2012.08.06Mon 19:41 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^
やった~太ったんや!!
嬉しい~~~♪
って人が太ると喜ぶやつ^^;笑

自宅ショップ^^
やってみたいが。。。夢のまた夢^^

で、毎日火曜から。。。何???^^
2012.08.07Tue 07:00 ≫ 編集
Rママさんへ^^

1個目も萌え萌えだよね~~^^

しかし。。。
サイズやら柄やらイメージと違うものを作るという
妄想&自分の世界に度が過ぎる私。。。
この癖を承知でオーダーしてくれる方々に感謝です^^

Rママさんもいつもありがとーです^^

2012.08.07Tue 07:05 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^

レニーmamaさんは野球とかでデカバッグを
持ち歩いてるイメージ大ですね~^^

レニーmamaさんをイメージして
きゃわゆ~~~いのお作りしますよ~*^^*
2012.08.07Tue 07:07 ≫ 編集
ショリョリンmamaちゃんへ^^

かなりお待たせしてごめんね^^
お母さんも気に入ってくれたようで
うれしいな~~♪
いつもありがとうです*^^*

はやくポーチも作りたいね^^

うちの長女が夏休みの工作で
ポーチを作るらしい。。。^^
その時、一緒に作ろうね!!

って工作と一緒にするなってね^^;笑笑

また、仕事の休みが合うとき
一緒に作ろーーーっ♪♪♪~~
2012.08.07Tue 07:12 ≫ 編集
美月さんへ^^

気に入ってもらえたようで良かったですぅぅ~♪

荷物も沢山入るしどんな服にも合いそうな感じで
私も気にいったよん^^

近々、お届けしま~す^^ドキドキ♪

2012.08.07Tue 07:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

