cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 村の夏祭り^^キッズダンス出演^^TOP日々のこと ≫ 村の夏祭り^^キッズダンス出演^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

村の夏祭り^^キッズダンス出演^^

お久しぶりのブログ更新です^^

私、この何日か遊びまくっておりました♪

書きたいことが沢山あるのですが
全部書こうとすると収まりそうにないので。。。

とりあえず^^私が住んでいる村の夏祭りにて
長女がキッズダンスチームとして出演しましたので
その様子を!!

長女が、かれこれ6年ほど続けているダンス。
村のお祭りに出してもらえるのはこれで2回目です!!

出演が楽しみで子供達の興奮状態もMAX!!
そんな中お2人の専属スタイリストさんが頑張ってくださいました♪
P1050466.jpg

こんなにかわいくして下さって
本当にありがとーーございました!!
P1050467.jpg

そして、ダンス本番!

小さい組は可愛いかんじの音楽でキュートでしたよ♪
P1050478.jpg


そして長女がいる大きい組^^
ダンスも本格的でかっこよかった~!!
P1050494.jpg


長女。いつの間にかおねーさんぽくなった気もする^^
P1050493.jpg

素敵でした!!
P1050486.jpg

優しくてかっこいいダンスの先生Rちゃん♪
ありがとうございました^^



そして
やっぱり。。^^
この可愛いみんなの姿をみた次女。
2度やめたダンスをまたやる気になりつつあります^^;
3度目の正直となるのでしょうか???笑;




あ!!
そういえば今年部長を持たせてもらったパパの挨拶もなかなか。
つまりつまりでしたが頑張りましたね^^(写真撮るの忘れたけど)

数少ない部員で作り上げた小さな村の夏祭りですが
毎年、このお祭りを楽しみにしている人も多いようです。
暑い中準備など大変ですが
このお祭り、続けていってほしいなぁ~って思いました^^


みなさん^^お疲れ様でした♪

Comment

子供たちいつの間にかお姉さんになってたね~みんな大人っぽくなっててびっくり!!
ダンスも知らないうちにめちゃ上手くなってるし・・・

次の発表会も楽しみやね☆

2012.08.20Mon 22:27 ≫ 編集
みんな カッコよかったね~♪
大人っぽくて、可愛くて~ となりで見てる うちの息子の ドキドキっていう心臓の音が 聞こえてたよ (笑)

つけ毛が重いって 長女ちゃん 言ってた (@^▽^@)
2012.08.20Mon 22:37 ≫ 編集
お疲れさま♥
行くのが遅すぎてダンス見れなかったのが残念だったよォ(T_T)

子供は知らぬうちに大人へと成長して行くんだね~・・
喜ばしい事。
でもちょっと寂しいね。。。

2012.08.21Tue 21:24 ≫ 編集
asakiちゃんへ^^

ほんと化粧した時には抜かれた!!って焦ったよ!
みんな大人っぽくて^^;

ダンスも上手になってかっこよかったね♪
次もたのしみ~♪
2012.08.22Wed 08:05 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^

ほんとに皆かっこよかったでしょ~♪
レニーBOYもドキドキなんて^^
そんなお年頃になってきたんだね~お互い^^

うんうん^^;
薄毛には付け毛の重さが苦だったみたい。。。^^;笑
2012.08.22Wed 21:39 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

そうだよ~!!来るの遅すぎ!!
あなたを見たときにはビール片手に酔っぱらった姿でしたよ!!^^;
挙句の果てに「帰りにカラオケ歌いにこない~~~?」と誘われたけど
危険なにおいがしたのでお断りしました。。。その節はごめんなさいね~~。
2012.08.22Wed 21:42 ≫ 編集
お疲れ様
皆、可愛かったね。

湿気で すぐとれちゃったから 残念だったけど、次回は 頑張ります。

Nパパの 挨拶ん時 わたくし 何を隠そう ちと、泣きそうやったんさっ(笑)

姉目線?

母目線?

訳わからんwwwww

「がんばれーがんばれー」……って

祈っちゃった(笑)

ある意味、ちびっこダンスより

応援したわっ(笑)


お疲れ様でした。
2012.08.23Thu 02:04 ≫ 編集
Rママさんへ^^

専属スタイリスト^^
強制的に指名してしまってごめんなさい。
こんだけの人数を手早く可愛く仕上げてくれてホントに助かりました♪
ありがとーです^^

パパ。
ステージに立った瞬間にRママさんが目に飛び込んできたらしいですよっ^^
美人を目の前にしたら
そりゃ~上がっちゃいますよ~~*><*
パパの応援もありがとうです♪
2012.08.23Thu 08:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

