cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 教えたくないけど、教えちゃお。TOP日々のこと ≫ 教えたくないけど、教えちゃお。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教えたくないけど、教えちゃお。

毎年、混雑して大変な思いをして見に行くので
これ以上、人が多く混雑するのは勘弁。

誰にもこの良さを教えたくはないけど~。
やっぱり教えちゃお!!

言葉では言い表せすことのできない迫力!!
P1050570.jpg

最後の鬼カ城の自爆花火は他では味わえないド迫力!!
P1050577.jpg

今年は自爆が少なかった気もするけど・・・
打ち上げは素晴らしいものがありましたね^^


私の1年はお正月より、この花火が節目。
あ~今年の夏もおわった。
また、来年のこの熊野大花火大会までがんばろうと思ったのであった^^



そして。
ずっと、ずっと行きたいところ。


ここ↓P1050586.jpg

宮古島。

ハガキでしか見た事もないし
行ったこともないけど。
日本でもこ~んなに綺麗なところがあるんですね^^

きっと素敵なところです。

で、この灯台の近くでジュースを売っている
いとこのジュースを飲むのが夢。





誰にも教えたくないけど
教えたくなる。。。^^


Comment

お疲れ様
今年は 行けなかったけど 来年は行きたいわ。 少ないけど綺麗やったって うちの兄夫婦も感動して 帰ったわ。皆、帰ってしまって 寂しいね。


寂しいから、また 集まりますか(笑)

2012.08.23Thu 02:10 ≫ 編集
Rママさんへ^^

ここの花火は見たら絶対感動して帰っていきますね!!

ホントに皆が帰ってしまって淋しくて。。。

まだ川にも入れそうだし^^
また、炉端大将で焼き焼きしますか?♪♪♪
2012.08.23Thu 08:14 ≫ 編集
(^^)/
花火…何年行けてないかなぁ(-_-;)
宮古島、綺麗!!
石垣島は行ったけど…昔過ぎて忘れたわ(T^T)
行きたいね~ヾ(≧∇≦)
旦那抜きで( ´艸`)
ツアー組みますか?(●^o^●)
2012.08.24Fri 07:36 ≫ 編集
行きたいですね^^
はなこさん^^
石垣島はハネム~ンですか?♪キャッ*^^*

死ぬまでに一度行きたいです。宮古島に!!
だんな抜きの宮古積み立て作うかな~?笑



花火また見に行けるといいですね♪
2012.08.25Sat 08:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

