cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パルケエパーニャTOP日々のこと ≫ パルケエパーニャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルケエパーニャ

今年もやって来ました(*^^*)
パルケエパーニャに!

早速、長女はこんなんに乗ったり
20120826_162854.jpg
ジェットコースターに乗ったり
お友だちと飛びはねてどっかにいってしまうし\(^^)/



次女は相変わらずの恐がり。
絶叫ものはパスで高台から皆を見てたそがれる…
20120826_173706.jpg
絶叫もの。
乗りたいけどムリ!
わかるな~(>_<)
私も昨年、勢いで乗ったピレネーに
今年はどうしてか乗れない(>_<)

恐い~(>_<)ガクガク~


で、次女と二人でプリクラ撮ってあそびました♪



夜はパレードに花火が楽しかった!

ホテルもパルケの目の前。
和室なら四人一室10500円で朝食付きの格安ホテル。
一人辺り2600円ほどで泊まれちゃう♪
寝るだけだし結構綺麗だし十分なホテルです。
送迎バスも何本も出ていて便利~ですよ~!


あ~今日はクタクタ。
明日もパルケ。
早めに寝ます♪★


Comment

楽しんでるね~♪
ブログ見てると楽しそうやし無理にでも行けば良かったと後悔してるわ(;´д`)
暑いし体に気をつけて明日も楽しんで来てね♪
私は仕事…(+_+)
2012.08.26Sun 23:47 ≫ 編集
楽しそうだね~^^

夏休みの良い思い出になるね~♪

私も、絶叫ものは苦手・・^^;

2012.08.27Mon 09:55 ≫ 編集
お疲れ様
その激安コース また真似させてくださいませ!! 今日も 寂しく働いてます。明後日は休んでやるー!気を付けて 帰って来てね。
2012.08.27Mon 13:00 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^
今年は一緒に行けず残念だったね~~。サミシ~

しかし、昨年、乗れた絶叫モノ。。。
次女も私も1日目は乗れず(私、歳とったな~^^:)
2日目にして1回だけ乗れました^^

来年は絶対に一緒に行こうね♪
2012.08.28Tue 14:44 ≫ 編集
美月さんへ^^
絶叫モノ。。。
目が開けられず閉じたまま。。。
思い切り閉じすぎて目じりのシワが倍になりました。

できれば乗らない方がいいです。。^^;

でも、久しぶりに叫んで楽しかったよん♪
2012.08.28Tue 14:46 ≫ 編集
Rママさんへ^^
ただいま~!!
Rママさん!お仕事お疲れ様です♪

格安ホテルに泊まったのに
ホテル代より食事代がきつかった~。。。><なぜ‐‐
ただの食べ過ぎ??笑

10月の伊勢も楽しみだね*^^*
2012.08.28Tue 14:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

