cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1day shopに向けて パート2^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 1day shopに向けて パート2^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1day shopに向けて パート2^^

目標にしていた物。。全部作ることは出来ませんでしたが
出来上がったものは全て心を込めて作りました
こんなデザインのものがあったら良いかな~とか色々考えながら・・・
私自身とても楽しい時間を過ごしてました^^
明日は私の作ったものが並ぶなんて><とてもドキドキ。。です><

昨日と今日で仕上げたものがあるので紹介します^^
画像 052長財布(1番上のお財布はオーダー分です
画像 053ネックホルダー4姉妹
画像 054ペンケース6姉妹
画像 055ショルダーバッグ
画像 051コットンライナー14姉妹

ネックホルダー
携帯や鍵を首に掛けておけば、運転中や仕事中に携帯が鳴っても「どこで鳴ってるの~?」って
探す心配が少なくなりますよ~!私も愛用中です^^

コットンライナー(布ライナー)
今まで200コ以上は作ったかな~
私がこのライナーに出会ったのは2年前くらいです。私はなぜかエコとか環境に優しいとかいう言葉が好きで^^
そんな言葉のものをネットで検索していたら布ナプキンや布ライナーに出会ったんです^^
布ナプキンや布ライナーはお洗濯できて繰り返し使えるからエコなんでしょうね。
布ナプキンについて色々調べている中で。。。
体にいいから使ってます!という声が多かったのに驚きました。
紙ナプキンは石油製品で体を冷やす成分で作られているそうですよ!!
そんな物を。。あんなところに。。。くっ付けていいの~!!?って怖くなりました^^+
で^^私も布ナプキンに興味を持ち使い始めました^^
持ち運びやお洗濯は面倒ですが、肌につけてる(張り付く)感覚もほとんどなく
生理特有の臭いも少なく^^私は今でも愛用中で~す。
でも・・今まで節約のため?とか古い感じと思われるんじゃないかな~と
あまり人には話すことが出来ませんでした。
そんな時、お友達と話をしている中で布ナプキンの話しになって^^
ライナーなら使ってみようかな^^作って~♪って言ってくれて^^
それがきっかけで、沢山の人に知ってもらってリピーターも多くなっています♪
ライナーを毎日使う人なら、体のためにも是非お勧めです^^
柄も色々なので選ぶのも楽しみ^^ちょっとしたオシャレ気分で楽しいですよ♪
なんだか長~い話になりましたが・・・^^
国産の無漂白ネルでふわふわな肌触りの布ライナー
体にも環境にも優しい少しでも沢山の人に使ってほしい私が作っている物の中で1番お勧めの商品です^^

いよいよ明日ですね♪とても楽しみです。
お風呂に入って明日に備えます^^













Comment

いよいよ明日ですね^^
chuchuさん たくさん作ってますねぇ^^
どれも可愛いものばかり**
コットンライナー・私もちょっと前から興味があって・・・
でもなかなか一歩が踏み出せず・・・
これを機に使ってみたいなぁ^^明日またいろいろお話聞かせてくださいね♪

いよいよ明日ですね!
ワクワクドキドキ♪
一緒に楽しいイベントにしましょうね^^

明日は道中 気をつけてきてくださいね*
2010.09.10Fri 22:36 ≫ 編集
いよいよですね^^
Ca*Caさん
ほんとにワクワク・ドキドキが止まらなくて^^
早く寝るつもりが・・・まだ目がパチクリっですよ~^^+
コットンライナーも是非使ってみてください♪気に入ること間違いなしですよっ♪
また色々とお話しましょうね^^

今回のイベント・本当に楽しみにしていました^^
ハンドメイドを通じてお友達になって
イベントにも誘ってもらってありがとう♪

いよいよですねっe-266


いよいよ
2010.09.11Sat 01:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

