cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パルケエスパーニャ2TOP日々のこと ≫ パルケエスパーニャ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルケエスパーニャ2

またまたパルケ話です^^

1日目^^夜のパレードでは・・・!!
P1050638.jpg
イケメンのスペイン人に誘われて子供たちは柵の中へ!!
パレードに参加させてもらッて外人さんと一緒に踊らせてもらいました♪

P1050644.jpg
ほんの一部の観客しか柵の中に入れないのに!!
この子たちこの日はラッキー!!
なかなかできない体験をさせてもらって良かったね~♪
P1050633.jpg


そして、最後の花火^^
P1050683.jpg
音楽に合わせて打ちあがる花火^^
音も建物に響いて迫力満点!!
海に近いからかな?
風がいい感じに吹いていて煙も流れて
花火がすごく綺麗でした^^


この日はホテルに帰って
即爆睡。。。


そして2日目は10時くらいに再びパルケヘ・・・^^:


私も頑張って朝1番に乗りましたよ!!
ピレネーに!!
怖すぎて目は思いっきり閉じて
目じりのシワが倍に増えたかんじがした・・・笑
怖いけど少し開けてみたら。。。
宙ぶらりんの足が地面をこすりそうなくらいの所を走っていて
足がなくなるかと思った。。。><
マジ、怖かった><

その後は絶叫モノにはぜったに乗らないと決めて。。。

昼食は子供たち希望のバイキング!!
P1050693.jpg

絶叫モノの後だし。。。少しだけと思いきや。。。
私、ごはん2膳をペロリ^^
おかずも和洋中といろいろ食べて
チョコマウンテンとやらド甘いデザートもバクバク食べて大満足^^;
子供よりこのバイキングを楽しんだかも?笑


そして、お昼からは少し静かな場所へ。。。
淡路でもやったジェルキャンドル作り♪
P1050697.jpg
これも、なかなか楽しんでやってました♪



そして、子供たちは再び絶叫モノへと・・・
同じ乗り物ばかりよく乗るね~~ある意味スゴイ

1日目に、たった1度乗った乗り物で放心状態だった次女。
プリクラばかり撮ってるのもなんだし。。。最後に1回だけ。。と言って
勇気を振り絞って急流すべりに乗りました!!
(この時の写真を残念ながら撮り損ねましたが。。。^^;)

しかし頑張った!
ドキドキしてお友達の名前を叫びながら乗ったそうですが。。。^^
乗ってみたら楽しかったらしく「もう1回!」って言ってたけど

タイムアウトっ~><



おみやげ屋さんを回って5時30分にパルケを後にしました^^



パルケのみの旅行でしたがとても楽しかった♪
P1050688.jpg

また、来年いこうね♪
P1050590.jpg



おまけ


次女が^^;
ここまで来て一生懸命写したプリクラ^^
修正なんてこと・・・してませ。。。。。。。?グフフ^^
P1050714.jpg

Comment

お疲れ様
楽しそう!

うちは、上の子と下の子が離れ過ぎちゃってるから なかなか こんな所 行けないけど、確実にR様は 喜びそう(^-^)/また、教えてね(*^^*)
2012.08.28Tue 16:48 ≫ 編集
Rママさんへ(*^^*)
小さな子が乗る乗り物も沢山あるし
R様が行ったら絶対よろこびそ~♪

ピレネとかだったら中学生もたのしめると思うよっ(^-^)
だって35歳の私も楽しんだから↑↑↑笑

また11月の伊勢旅行ではパルケに行きたいと
(10月っていったけど11月でした)
うちの長女が熱望しております!笑
よろぴくでーす(^^)v

2012.08.28Tue 20:15 ≫ 編集
楽しかったね~♪

ピレネーでは 目つぶったまま 横の私の手をまさぐって来た時は ピレネーより あんたが怖かったわ Σ(゚д゚lll)

そのへんのとこ わたくしの ブログで ご紹介させていただきますわ。。。 ご期待あれ^^

それと 来年も 宜しくです (´∀`*)
2012.08.28Tue 22:58 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^
本当に楽しかったね*^^*

ピレネーでは半分記憶がございません・・・><
まさぐったなんて微妙な表現ですが
確かに手でしたよね!!笑笑
手でよかった。。。^^

子供たちも2日間おもいっきり遊んだし
大人も叫んでストレス発散できたし
良い旅行になりましたね♪

レニーmamaさんのブログ記事も楽しみにしてま~っす♪

ありがとう^^
また来年を楽しみにしてるね♪
(来年までに。。。
 またどこかに出かけそうな気もするけど^^)


2012.08.28Tue 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

