cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりのハンドメイドネタ♪長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お久しぶりのハンドメイドネタ♪長財布^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりのハンドメイドネタ♪長財布^^

遊んでばかりの更新が続いていたので
このあたりでハンドメイドネタッ♪

お盆前に作った長財布^^

妹さんへのプレゼント用や
毎日の自分へご御褒美!とオーダー頂いたもの
などなど♪
P1050441.jpg
一番左のものは前に書いたカードケース部分の失敗で
難ありでレンタルBOXに出品しました。
もう、BOXに無かったのでイイご縁があったみたいねっ♪ワーイ!!

それと、以前から長財布を購入して下さるお客様が
イオンでアクシデントに合い魚臭くなってしまった・・・
お洗濯してもご自分では納得いかないシミがあると。。。

いつも、私の作った財布を気に入ってくれて
大切に使ってくれている方なので。。。え~ん。。。
とても残念。
なので、このうちの1つをプレゼントさせて頂きました*^^*

気に入ってもらえてうれしかったです*^^*

その他の方にも商品お渡し済みで喜んでもらえて良かった*^^*


最近の長財布は中身が少し変わりました。
P1050443.jpg

もうちょっとマシな画像があればよかったけど。。。
わかりますか?^^
カードケースの裏側も長いポケットになっていて
チケットやレシートが入れられるようになっています*^^*

お財布自体の大きさは今までと同じです。


今日も明日も仕事は休みなので
そろそろ何か作ろうかな~^^


9月8日。イベント出品させて頂く予定なので♪
詳細は後程。。。*^^*



ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

やっぱり、私的には、このタイプが好きだな~^^

可愛い~^^

お嫁に来て欲しかったわ^^

今度お願する時は、汚れの目立たない色お願しょっと~^^
2012.08.30Thu 11:01 ≫ 編集
今日は娘が お世話になりました~♥

初ミシンまで体験して むっちゃかわいいカバンまで仕上げて・・・・帰ってつくり方聞きまくりwwwwwo(^▽^)o

娘も ミシンにはまったっっっって次を作る気満々よ♪

ブログにアップしちゃお~^^

ありがとね~♥♥♥
2012.08.30Thu 23:51 ≫ 編集
お疲れ様
可愛い お財布が わたくしの手もとで 良い子にしてます。R様に狙われたり、兄嫁に狙われたり ハラハラするくらい 可愛い仕上がり。大切にします。ジャスコには、持って行かないぞー!!
2012.08.31Fri 13:26 ≫ 編集
美月さんへ^^
昨日はメールありがとうです^^

腹痛は夏の疲れ?遊び疲れかな?
良くなってきたので!
ご心配かけました~^^;

このタイプのお財布やっぱ人気^^
今、美月サンが持ってくれている
生成り一色もシンプルで人気だよ!!
汚れ目めだつけどね~^^:
次は汚れ目目立たないタイプですね♪
また、お願いします*^^*
2012.09.01Sat 09:42 ≫ 編集
レニーmamaさんへ^^
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪

子供たち、ミシンにハマりつつあるね♪
手作りの楽しさを
少しでも体験してもらえてよかったよん*^^*

しかも!
大人顔負けの可愛い鞄作ってたし!!
私も、またブログにUPしま~す*^^*
2012.09.01Sat 09:46 ≫ 編集
Rママさんへ^^
シンプルな感じでRママさんぽいなっ!って思って!!
気にいてもらえて良かった~♪

ジャスコで何があったの?って^^
 ブブッ><
めったにないアクシデント^^笑

ジャスコにもがんがん持って行ってやってくださーい♪
2012.09.01Sat 09:50 ≫ 編集
財布かわいい~♥
cyucyuちゃんの財布は使い勝手が良くてポケットも一杯あって沢山入るから好きさ~♪
で、レシートもついつい溜め込むの( ̄▽ ̄;)
2012.09.02Sun 12:57 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

いやいやいや~~^^
財布をお褒め頂きありがとさん♪
この財布の形にありつくまで
かなり時間がかかたよ~~><

レシート。。。^^;
分かるような気がする^^笑
2012.09.02Sun 15:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

