cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加します!TOPイベントのこと ≫ イベントに参加します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加します!

昨年の紀伊半島大水害から約1年。
まだまだ水害の傷跡が残っている地域もあるかと思いますが
今回、熊野倶楽部にて水害復興イベントが行われるそうです!

もっと、もっと元気に!東紀州!!
行ってみよら♪東紀州。

元気祭

県内外からの特産品販売やグルメ、ステージイベント、おもち掘りなどなど^^
楽しい催し物がありそうです♪

スケジュール
9:45~14:30
雨天決行・荒天中止
熊野倶楽部 駐車場付近で開催
P1050723.jpg

P1050724.jpg


私もこのイベントに出品をお誘い頂いたので
妹mintと一緒に参加させて頂きます*^^*

なに作ろかな~^^?
まだ。。。作ってないんかい??って感じですが・・・^^:
bagやポーチ、小物類を持って行きますね♪



当日、車の駐車は熊野市駅前と金山工業団地で
そこからシャトルバスも出るそうですよ~。
熊野倶楽部の駐車場には止めれないのかな?
また、スタッフの方に聞いてみますねっ。

Comment

お疲れ様
頑張って 癒され作品を もっともっと沢山の人の手に取って貰ってね。 で、作品達を嫁がせて 可愛いがって 貰っちゃって下さいませ。 わたくしも 楽しみにしてます。頑張って!
2012.09.04Tue 00:39 ≫ 編集
Rママさんへ^^

ありがとーございます♪

可愛いもの、癒され作品を沢山の人に見てもらえるだけでも幸せ~~♪
しかし。。。時間がない!!
何つくろ~?
Rママ様助けてーーー!!笑
2012.09.04Tue 08:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

