cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式用。ふくふくポーチ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 結婚式用。ふくふくポーチ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式用。ふくふくポーチ^^

以前、ふくふくポーチをオーダーして頂いたKさんからのオーダーで^^

結婚式用に!
2人のお孫さんにふくふくポーチを持たせたいとオーダー頂きました♪


正直。。。結婚式用????
ホントに?
そんな、華やかな席に!いいの?

ナチュ系でしか作ったことないんですけどーーー><

と思いながらオーダーをお受けしてしまったのです~^^:


半月、妄想を膨らませて
妄想力を沸騰させながらやっと、やっと。。。

出来上がりました↓^^
P1050725.jpg

ど~かな~?
いけるかな~?

レースふりふり&大き目コサージュにパール風ビーズ!!

持ち手は茶色か?黒か?迷って
色合いを締めたかったので黒を選びました^^


近々お届けしますね♪


気に入ってもらえますように*^^*


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

お疲れ様
その花柄チョイス……正解やわ\(^o^)/かなり可愛い!!
2012.09.04Tue 00:44 ≫ 編集
Rママさんへ^^

この花柄・・・確かRママさん家の寝室でも活躍してますよね~~~♪

何に使ってもしっくりくるんですよね!この花柄^^
2012.09.04Tue 07:58 ≫ 編集
初めてコメントさせてもらいます♪
cyucyuさんのブログは昨年kokottoさんの妹からブログを教えてもらい、それ以来cyucyuさんの大ファンになりました!!
作る作品全て凄いですよねぇ(*^3^)/~☆
もうブログ見るのが楽しみで楽しみで♪
この結婚式用のふくふくポーチ、素敵です!
カジュアル物からガーリー物まで何でも作れちゃうなんて、素晴らしい!!
これからも楽しみにしてます(^-^)
2012.09.04Tue 23:35 ≫ 編集
マミーさんへ

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!
kokottoちゃんの妹さんのお友だちですね♪

ブログ見てくれてるんですね(>_<)
おバカな事書いてたり…
かなりお恥ずかしいブログですが(^-^;
ハンドメイドが好きな方って意外と沢山いて
このブログを楽しみにしてくれている方が居ると思うととっても嬉しいです~(^o^)v

気まぐれハンドメイド&ブログですが
これからも、読んで下さいね~\(^-^)/


2012.09.05Wed 07:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

