cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会とハンドメイド!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 運動会とハンドメイド!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会とハンドメイド!

20120920_085706.jpg
雨で延期になっていた運動会!
良い天気となった昨日、
やっと行ことが出来ました(*^^*)

夏休み明けの暑い中練習してきた成果が
昨日いっぺんに発揮されたっ!て感じで♪

子供達の顔はキラキラ輝いて
応援している私達もハッピーな気分に!

長女の幼なじみのR君なんか
私より背が高くなってて走りも早くて(^^)d
実は私、R君の走る姿に胸キュンしちゃいました♪
みんな大きく成長していく姿に感動したよっ♪

子供達と一緒に素敵な運動会を
作り上げた先生方に感謝します★

最近、色々あってイライラの私達夫婦も
大きな声を張り上げて応援して…♪
綱引きやムカデ競争に参加した私と旦那も
運動会のお陰で心も体もスッキリしたねっ!
って(*^^*)話ました。

今日は普段使わない筋肉を動かしたお陰で
体が重たい(>_<)腕パンパン!だけど
それも気持ちよく感じる♪

今日からも頑張れそう↑↑↑(*^^*)


みんな、みんなありがとう!
運動会お疲れ様でした♪


そして、こちらは少し前に作成した
バネポーチとがま口(^-^)
20120915_134448.jpg

20120916_084857.jpg

がま口は始めて作りました(^-^)型紙も自作!
でも、形や厚み、まだまだ改良あり…ですね♪
もう少し上手く作れたら、またアップしますね♪


でわでわ!
今週、運動会の方もおられるのでは?
良い天気になりますように!
皆さん楽しんでくださいね♪


Comment

お疲れ様(*^^*)
私も R君には ビックリした(>_<)
カッコいい☆
うちの次男は R君に 尊敬するはず!
R君みたいに なりたいって ずっと 言ってたからね!

いつも 付き合いたて みたいなcyucyuちゃん夫婦も
いろいろあったのね~(>_<)
声出して 身体動かしたら ほんと スッキリやよねぇ(*^^*)
よかったね 空気入れ換えできて!

がま口 かわいい(*^^*)
また 見に行かせて(*^^*)
刺激ください(>_<)
2012.09.21Fri 09:12 ≫ 編集
お疲れ様
来年は、弁当持参で参戦しますので、宜しくねぇ~(*^^*) 今年は なんだか 損した気分。靴脱げ競争見たかった(T-T)
2012.09.22Sat 20:21 ≫ 編集
ショリョリンちゃんへ^^

運動会おつかれ~~!!
いやいやいや~ショリョリンちゃんの息子君たちも
ここっ!ってとこでいつも笑わせてくれるしイイ才能ありますよぉ~♪
 
運動会もホント楽しかったね^^

旦那とは喧嘩じゃないけど
お互い色々あって自分でいっぱいいっぱい。。。
そんな時って人に優しくしたりできないし、、、
お互いそんな感じでイライラしてたんだ~^^;
でも、なんだか運動会で吹っ切れたよん^^

がま口改良したら、また見てねっ♪
2012.09.22Sat 21:25 ≫ 編集
Rママさんへ^^

ホントにお昼からの運動会はハプニングが多くて。。。><
笑いころげたよ~!!笑

来年はR様も入学だね♪
まってますよ~♪
2012.09.22Sat 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

