cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日と最近作ったもの♪TOP日々のこと ≫ お誕生日と最近作ったもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日と最近作ったもの♪

かなりお久しぶりの更新^^

9月25日。
これは↓次女が9歳のお誕生日を迎えたので
家族でお祝いした時の写真♪

パパが買ってきてくれたケーキ。
○○イマージュのタルト!これ子供たちも私も大好きなケーキ♪

この日は私も仕事でケーキを買いに行く時間もなかったし
今日はケーキなしだけどごめんね~って次女に伝えた時に
良いタイミングでこのケーキを持って帰ってきたパパ*^^*

たまにはやるじゃん!って思ったのですが・・・^^

ん?

このケーキ。よく見てください。
何か違和感ありませんか?
P1050744.jpg

そーなんです^^;
子供の歳を1歳間違えた。。というあってはならないミスをおかしてしまったのです><

あいにくローソクは家にないし
思いつくのは仏さんのローソク?
それダメでしょう^^;とか言いながら。。。次女が持ってきたのが竹串^^:
太さもよく似た感じだし^^とりあえず今年はこれで誤魔化してお祝いしましたよ~♪笑

それにしても^^あっという間にもう9歳!
生まれたころからアレルギーがあって体も弱くって風邪もよく引いていたし
今でもお肌が弱くて毎日薬を塗る体。
でも人一倍好奇心ありありで何にでも興味を持つ。そして即実行タイプ^^
お転婆で親の私はヒヤヒヤすることもしばしば。。。ですが^^;

家の中でもいつもムードメイカー的存在の次女^^
どうやら人を笑わせるのがスキなようですね。。。♪

これからも笑顔で元気に!
happy birthday♪ おめでと~~♪



それと少しですが最近作ったもので。
妹から頼まれていた赤ちゃん用のスタイとハンカチ^^
P1050741.jpg
P1050742.jpg

スタイもハンカチもダブルガーゼを合わせて4重ガーゼでふわふわっ♪
やわらかくて気持ちいいです*^^*
お友達への出産祝いにしてくれるそうです♪
P1050740.jpg


そしてパッチバッグ^^
私が愛用しているパッチバッグを気に入ってオーダーしてくれたもの♪
ちょっとそこまでお買いもの♪サイズです。
P1050752.jpg
可愛いのとレース苦手です!!とのことで
バテンレ―スやフリフリレースを我慢してシンプルに仕上げました^^
密かに自分で作ったcyucyuのタグもつけましたよ~♪


気に入ってもらえると嬉しいです^^


台風が近付いていますね!
今日はお昼から非常食をGETしに買い物に行ってきます!!
ではでは







Comment

これは例のタグだね♥
ってか梱包のセンスが凄い~♪♪
可愛い~♪
こんなん貰ったらテンション確実に上がるやろうね(*^_^*)

2012.10.01Mon 00:05 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

そうそう^^例のタグ!!
最近このタグ気に入って付けまくってるよ♪
梱包。。。センスがない。。。^^;
赤ちゃんの物作るのって癒されるわ~♪

2012.10.01Mon 07:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

