cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルケース^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ペットボトルケース^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットボトルケース^^

昨日の大型台風は
アッ!という間に来て
アッ!という間に過ぎ去って行きました。
大型ということで心配してたけど被害もなく一安心。

台風が過ぎると、また暑さが戻ってくるらしいですよ><
この温度差。。体に良くないですね。
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね~♪


昨日作ったもの↓*^^*
オーダーのペットボトルケース!
お友達へのプレゼントにしてくれるそうです♪
20120930_160159_A0.jpg
ラッピング済みの画像ですがっ^^

簡単なラッピングだけど
この作業も大好きなもののひとつっ♪

気にいてもらえると嬉しいです^^

そうそう^^
最近facebookを始めた私(^-^)
結構、登録してる人も多くて楽しい^^

最近はfacebookハマッて
そちらにばかり投稿してたけど
ハンドメイドの事ははできるだけこのブログに書き留めておこうと決めました^^
このブログを始めたのも
ハンドメイドの作品を自分なりに記録しておきたかったから♪

そして、このブログを楽しみにしてくれている人もいるので*^^*アリガトぉ~

これからもボチボチ更新ですが
ブログの方もよろしくお願いしますっ♪

ではでは。。。



Comment

お疲れ様
またまた可愛いの 作ったね(*^^*)

わたくしの 好みは 「うぅ~ん……一番右のかな……難しい……。」大きめの バックも可愛いよねぇ~。冬色……オーダーしようかなぁ~~(⌒‐⌒)
2012.10.01Mon 08:53 ≫ 編集
いつもながら、可愛いね~^^

私も、一番右のが好みかな?♪

これから、秋らしくなってくるから、また秋バージョンの作品も楽しみにしてるよ~^^
2012.10.01Mon 09:45 ≫ 編集
Rママさんへ^^

ブログ放置でコメントくれてたのしらなかったーー><お返事遅くなってごめんね^^;

やっぱりRママさんは一番右好きでしょ^^
この花柄生地。私も好きよんっ*^^*
2012.10.13Sat 13:38 ≫ 編集
美月さんへ^^

あらっ^^美月さんも一番右が好みですかっ^^この生地人気だねっ!!
もうすぐイベントも控えてるし、秋バージョン頑張って作っちゃいますよ~♪
お返事遅くなって、ごめんちゃい・・・^^;
2012.10.13Sat 13:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

