cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー品TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ オーダー品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー品

画像 065
Rちゃんのお友達のMさんからオーダー頂いていた長財布が出来上がりました。
今回はマグネットボタンを使用しています。カードポケットは14箇所お付けしました^^
画像 068
もう1つ^^
こちらもMさんからのオーダーでコンビニ財布。本当は長財布の3分の2くらいの大きさです。(画像では大きく見えますね^^;)
ちょっとそこまでお出掛けのときにちょうど良いお財布です^^
中にカードポケット1箇所お付けしましたので免許書やカード類も収納できますよ~。

昨日、Rちゃんにお預けしました。
同じ村に住んでいながらMさんとはなかなか会えないものです・・・
本当はお会いしてお渡ししたいのですが。
いつもお預けしてばかりごめんなさい。
お財布たちはもうすぐMさんの元にお嫁入りです^^気に入ってもらえますように!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

