cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちわ^^お財布とハンカチ。TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ こんにちわ^^お財布とハンカチ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちわ^^お財布とハンカチ。

こんにちわっ
今日は秋晴れっ♪清々しくって気持ちのいい気候ですね。

昨日の事ですが><
私の首が久しぶりに悲鳴を上げましてっ。。。
左右に首を振れず、上も向けず、、、
唯一目を向ける事が出来たのが下だけだったという悲惨な状態でしたっ。

幸いなことに昨日は2週間に1度のへき地診療の日で
整形外科の先生が来たのでラッキーでしたがっっ^^

注射3本打ってもらって
少しすると痛みがなくなってきて本当に助かりました。

わたしっ。
先生によると首が長いそうで、おまけに猫背で首にヘルニアが出来やすいタイプなんだって。
今、首にあるヘルニアは手術するほどでもなく
経過観察で様子を見るそうなのですが。。。

まずは猫背の改善ですねっ。
何年もの姿勢の悪さを改善するにはとても時間がかかりそうです><
気がついた時には背筋をピンっと伸ばすように頑張らないとねっ!!



少し前に作成したものっ♪↓
茶色のお財布はお友達へのプレゼントにとオーダー頂いたものっ♪
最近、プレゼントものをオーダーいて頂くことが増えてきて
嬉しい~です*^^*
P1050755.jpg
黒色のお財布はモコヘアーさんに出品してきました^^
お嫁に行けるといいなっ*^^*
P1050756.jpg


こちらもオーダー頂いたガーゼハンカチ。
P1050757.jpg
4重でふわふわっ♪
お洗濯するたびに柔らかく肌触りが良くなっていくはずっ^^
P1050758.jpg
こちらも大阪の方に発送済みです^^
気に入ってもらえると嬉しいです♪



朝晩めっきり涼しくなってきて
体の調子も崩しやすいですねっ。
皆さんお体ご自愛くださいませ~^^でわでわっ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

あっちゃこっちゃ悪いとこ出てきて困るねぇ~ーー;
首は私も長めで注射にもお世話になったことが・・・
で打った瞬間気絶するとゆー・・・
恥ずかしい過去が・・・( ̄▽ ̄;)
ほんと姿勢は大事だね~
特にミシンやPCいじってるとどうしても丸まってしまう背中・・・
姿勢ってなかなか治らんね(>_<)
2012.10.14Sun 15:01 ≫ 編集
(^^)/
首ね~
つらいよね~
何しても楽にならんよね~
ips細胞の実験台になったるのになぁ~
2012.10.16Tue 09:15 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

そういえばkokottoちゃんも首が長いような気がするね!注射怖いけど打つと知らぬ間に痛みが消えるからスゴイよね!!私は首や肩が麻痺していて注射を打っても気づかないという。。。笑
背中丸まらないように頑張る^^
2012.10.18Thu 07:51 ≫ 編集
はなこさんへ^^

お久しぶりです!
花子さん調子はどうですか?
ホントに何しても治りません^^;
常にコンクリートが方や首にのってる感じで。。。
整体行こうかなぁ。。。?
首の整体はちょっと勇気いるんですが、やったことありますか?
2012.10.18Thu 07:53 ≫ 編集
こんにちは^^

記録会の時のオーダーかな?

イメージが、そんな感じ♡

私は、手首だったけど首は、皮膚薄そうで聞いてるだけで、こちも、痛く感じちゃう^^;

無理は、だめだよ~^^;
2012.10.18Thu 09:45 ≫ 編集
美月さんへ(*^^*)

おかえりなさい♪
新婚旅行は楽しかったですか?★★★★笑

それが、注射は痛くないのよ~!
象のように皮が厚いのしら?笑

陸上記録会の時のオーダーはまだ作ってないの…(・・;)
2012.10.18Thu 12:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

