cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズペンダントとハンドメイド。TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ビーズペンダントとハンドメイド。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズペンダントとハンドメイド。

こんにちわ^^
またまたお久しぶりの更新となりました。
最近、ハンドメイドをさぼり気味なので更新するネタが無いという淋しい理由なんですがね^^

ハンドメイド以外でも書きたい事は沢山あるのですが
これはブログに載せておきたいと思った最近のお気に入りを少々。。。^^

これ↓^^
かな~り前に妹がイベントで買ってきてくれたビーズペンダント☆
P1050760.jpg

本当はキッチンのあたりに付けたくて手に取って「ここかな?」とか椅子に登って「こっちかな?」とか
一人で妄想してたら・・
何気に旦那が「ここやろ~(^-^)!」ってダイニングテーブルの所に道具片手に取り付けてくれました♪
引っ張る紐も付いてなかったけど前の器具の物を再利用して、本当は軸の電線も黒が良かったけどこれまた前の物を再利用^^;
本当は雰囲気的に電球がいいけど最近我が家はエコを目指しているので電気代のかかる電球なんて贅沢は言えないしLEDを付けてくれた旦那に文句も言わず。。。いやいやこの時だけは!!男前に見えたとしておこう^^ぶぶっ
でもね~LEDでも光がビーズに反射してキラキラでとっても綺麗なんです☆
こういう光物が大好きな私*^^*この明りでかなり癒されてます♪LEDだけど・・・
幸せだな~♪♪ひきこもりになりそ~><
で、ちなみにエコを目指している我が家。
今月はお風呂をガスからエコキュートに替えてガス代が2500円くらい。
電気代が7500円くらい。
ガス代+電気代の光熱費10000円くらいってどうですか?うち的にはガス代がグッと減って電気代はあまり変わらないから光熱費だいぶ浮いたんだけど~これでも光熱費使いすぎ?皆さん家ってどのくらいなんだろー?
あっ!これ電気屋の売り込みじゃないですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



で、話は変わって^^ここでお知らせがあります^^
11月4日 イベントに参加させて頂きます*^^*
20120929_38830s.jpg
パン屋さんや雑貨屋さんも出店するようですね^^
私は首の状態もいまいちで少しだけの出品となりますが心をこめてお作りしますので^^
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪
ガンガン突っ走るタイプの妹は製作意欲もバッチリなようです!この間家に遊びに行ったら可愛いものが沢山出来上がってましたっ→妹のブログ
今回も姉妹で出品しますのでヨロシクお願いします*^^*


作品の方は・・・^^;
まだほとんど出来上がっていません。
首が痛くてミシンを見るのも大変なんです・・・・><

かなり前から作りかけていた長財布とコンビニ財布を今日何とか仕上げました!
この長財布の1番左のが自分的にお気に入りっ^^だってね母が編んだドイリーを付けているんですよ♪
きゃわゆいでしょっ*^^*
P1050768.jpg
コンビニ財布も久しぶりに作ったな~^^
P1050766.jpg

ちょっとお久しぶりな物や布もの以外の物も作る予定にはしていますっ^^
オーダーものもお待たせしてしまっているので。。そちらと並行してっ^^
作製がんばりま~す♪楽しみにしていてくださいね♪

ではでは
寒くなってきたので風邪ひかないようにねっ*^^*

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

ペンダントライト可愛いね~♥
こんなん大好きっwwwwww♫
ライト一つで部屋の雰囲気もかわり、ライトが変わるとご飯も光具合でいつもより美味しそうに見えたり^^電気の力ってすごいよね~(*´∀`*)
また見に行かせてねん(^-^)
財布も可愛いよぅ♥
おばさまのドイリーがまたいいわ~♥♥♥
首、無理せずボチボチねっ!
2012.10.23Tue 16:45 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ

ライト可愛いやろ~★
Kokottoちゃん家のライトみたいに電球にしたかったけどね~(^-^)
でも、なんでやろ!ライトひとつで家の雰囲気が全然違う♪すごいよね(*^^*)また遊びにきてね☆
2012.10.25Thu 08:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

