cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は日和祭^^TOPイベントのこと ≫ 明日は日和祭^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は日和祭^^

またまたブログは放置状態><
日和祭に向けて…(>_<)
今回は色々とあって作品を作る時間が貴重でした~♪
なので作製に専念して少しずつですがcyucyu頑張りました!

出来上がったものの写真を撮る時間もなく、先ほどドーっと並べて記念撮影^^
P1050777.jpg
新作リップケース(印鑑ケース)やアームウォーマー。
お久しぶりの布ライナーなどなど・・・♪

アームウォーマーはcyucyu的にはかなりの自信作!
P1050770.jpg

手にはめたら、こんなかんじ~↓♪
P1050775.jpg
モデルの手は私ですが普通サイズの手です^^。。。だと思う^^
最近スマホを持ってる人が多いと思うので指が自由に使える手袋って魅力なのでは?^^

他にも紹介したい物もあるのですが、明日のお楽しみということでっ*^^*


そして!
今回もショリョリンmamaちゃんがリースを作ってくれました~^^
なんとドライフラワー!
かなり素敵です^^
あっ!小さいショボイのは私の作品です^^;
P1050790.jpg
P1050791.jpg
お値段もネットなどで買うよりもズッとお安くって!!びっくり~><
私も絶対に絶対にgetしたいなぁ~!

こっちの鉢バージョンも激かわッ☆
5鉢作ってくれましたが前回も即完売だったので欲しい方はお早めに~^^
P1050789.jpg
画像がうまく写せなくて。。。ショリョリンちゃんごめんよっ><



そして、こちらは母の作品♪
シュシュとシュシュゴムをメインで頑張って編んでくれました*^^*
P1050787.jpg

シュシュゴムはゴムなんだけど縛るとシュシュに見えるというヘビロテものっ♪
ふわっふわの毛糸でボリューム満点!これから冬にかけて可愛いですよ~!
P1050792.jpg

そして母もアームウォーマーを何個か編んでくれました^^
P1050788.jpg
こちらも温かくて、とても可愛いです♪



妹も革小物を沢山作ってるみたいだし^^
みなさんに見てもらって楽しい気持ちになってもらえると嬉しいです♪

明日は晴れそうですね^^
店舗は20店舗くらい出るそうですよ(^_^)v
美味しいフードなどもあるそうなので楽しみです★
私は明日の朝食はご飯にして
会場での昼食はパンと暖かいコーヒーを頂く予定です(^з^)-☆
あっ*私の食の予定はどうでもいいかっ(>_<)
でわ!会場はすこし寒いかもしれないので、暖かい洋服でお越しくださいね*^^*

Comment

調子よくなったら 覗くね^^

寒いけど、頑張って^^
2012.11.03Sat 23:52 ≫ 編集
Rママさん!

風邪が心配です!はやってるみたいね~(>_<)
気を付けてくだざいねっ(*^^*)

妹が会いたがってますよ~(^-^)
体調が良ければ遊びに来てねっ♪
風邪早く良くなりますように♪
2012.11.04Sun 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

