cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日和祭に感謝。TOPイベントのこと ≫ 日和祭に感謝。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日和祭に感謝。

先日の日和祭への出品も無事終了しましたぁ~(*^^*)

古い校舎でのイベントっ♪
その雰囲気は校舎や備品見るもの全てが懐かしいというか
うまく言葉にいい表せないですが
とにかく見るもの全てが素敵で~!

そんな会場で出店させて頂くのも始めてて
めったに体験できない貴重な体験になりました。

会場も今住んでいるところから
近いってこともあって
沢山のお友達が遊びにきてくれて
嬉しかったぁ(*^^*)
運動場もあって子供たちが走りまわって遊んでたり
そんな光景も見れてほっこりしちゃいました♪

夜は講堂でのライブ!
電球2つだけの明かりの下で歌うBirdさんの声
とっても素敵でしたよ~♪
小さな体いっぱいで歌う姿が力強かったなぁ~♪

ホント言うと
最近の体調や家族の事…
色々考えて、このイベントが終わったら
ハンドメイドは少しお休みしようって思ってたんです。
復活も未定のお休みで…

でもでも、
皆さんが楽しい!ワクワク!ほっこり*
な気持ちになってもらえると嬉しいし
私も幸せ*って気づきました!

マイペースでスローペースな私ですが
これからも私らしく作製していこう♪かなっ(*^^*)
なんて思ってます★

といっても(..)
オーダーもかなりお待たせしてしまっている方もいるので
順次製作に取りかかります(・・;)スミマセン
皆さん見捨てないでくださいね~(^^)

見るもの、感じたこと、そして出逢いに
感謝感謝感激の日和祭でした(^^)v
皆さんありがとうございました(^^)/


そしてそして
終了して気づいた事。
肝心の写真がなーい(>.<)y-~ガーン
唯一写したイベント開始前のマイブースの写真でも見ていってね(^^)v
20121104_110031.jpg
でわでわ(^3^)/

Comment

はじめまして♪
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
私、ただ今、姉を通して自分のお財布とキーケース、娘のペットボトルホルダーをお願いしてるものです。
cyucyuさんの作る小物たち、どれもとっても可愛いなと感じています。
仕事や家事の忙しい合間に、すごく頑張ってるんだな~って、ホント感心しちゃいます。
以前cyucyuさんに作っていただいた、現在使用中のお財布とキーケースも友達に好評なんですよ。
体調のこともあるのであまり無理なさらずに、自分のペースを大切にしながら、これからも良い作品を作っていって下さいね。
では、可愛いお財布たちが届く日を楽しみに待ってます。

追伸:特に急ぐわけではないのでお気遣いなく(^^)


2012.11.06Tue 23:07 ≫ 編集
Cyucyuちゃん mintちゃん ありがとうね(*^^*)
お世話かけました!
初めて イベントに行って 衝撃受けました。
すごい…ブース全体が 可愛すぎる(>_<)
人もいっぱいで すごいなぁって 私 少々パニクり気味でしたわ(^-^;

私の商品も 全部お嫁に行けて 感謝感激です!
お客さんの感想も 効かせてくれて また がんばろ~って 思ったよ(^_^)/~~
Cyucyuちゃん 私のオーダーも 気長でいいからね!(*^^*)
2012.11.07Wed 19:10 ≫ 編集
ポチ子さんへ(*^^*)

はじめまして(^^)vコメントありがとうございます♪
お財布&キーケース&ペットボトルケースをオーダー下さっている○○よさんの妹さんですね(^_^)/いつもありがとうございます♪
オーダーのお品物もホントお待たせしてゴメンなさいね~!キーケースとペットボトルケースは早くに出来上がっているのですがお財布がまだで(>_<)急ピッチで製作に取り掛かっていますので、もう少しだけお待ちくださいね(*^^*)
ボチボチハンドメイドですが私らしく続けていけたらなぁ~と思ってまーす(*^^*)
なんてことないblogですが、またお暇な時にでも遊びに来てください♪
ポチ子さんのお優しいお言葉!とっても嬉しいかったです(^з^)-☆
2012.11.08Thu 08:13 ≫ 編集
ショリョリンちゃん(*^^*)

こちらこそありがとう♪
ショリョリンちゃんのリースやトピアリーでブースが華やかになって素敵やったよ~!
ショリョリンちゃんの作品は大人気で完売♪私も欲しかったってお客さんも沢山いたよ~♪
12月も熊野でイベントあるからヨロシクね♪

自分が作ったもので
みんなに喜んでもらえるって嬉しいよねっ(^-^)
2012.11.08Thu 08:22 ≫ 編集
こんばんは(*^^*)
cyucyuさん。
イベントお疲れさまでした。
かわいいリップケースにいれるリップを早速つくって、常に持ち歩いているんですよ。
リップを取り出すたびに幸せな気持ちになります。
cyucyuさんの作品には素敵なパワーがあるとおもいます。
体調のこと知らずにオーダーをお願いしてしまってごめんね(><)
急がないので無理しないでくださいね。
2012.11.10Sat 01:03 ≫ 編集
namさんへ
namさん この間はイベントでお会い出来て嬉しかったです♪
旦那様と一緒に歩いている雰囲気がとっても素敵でしたよっ(*^^*)
リップケースも気に入って頂けて嬉しい~!
しかもそのケースに手作りリップを入れてくれるなんて(^^)d
めちゃめちゃ嬉しいですぅ★
そんなコメントを頂けて私も元気がでます(^^)d

体調はともあれ、もともとスローハンドメイドなので
お待たせしてしまうかもしれませんが
私もnamさんのオーダーのお品ものを作成するのを楽しみにしています(*^^*)
うまく出来るかチョッとドキドキですがっ(>_<)

これからグッと寒くなるようなので
お身体ご自愛下さいね~(^-^)/
また連絡します(*^^*)
2012.11.13Tue 20:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

