cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしました(*^^*)オーダーのお品もの。TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お待たせしました(*^^*)オーダーのお品もの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしました(*^^*)オーダーのお品もの。

昨日からグッと寒くなりましたね。
そう思ったとたんに次女が発熱で学校はお休み。
なので、私も仕事はお休みして
看病の合間にミシン~なんて思ってましたがっ…


そぉ~ウマイ事はいかず(-_-;)
私まで微熱と頭痛。おまけに咽まで痛いよ~。
でも、主婦はやらなきゃならない事が盛り沢山。
母は風邪になんて負けてられません!
リポ+風邪薬で気合い入れました★

明日には良くなってると良いなっ♪


今日は少し前に作ったオーダーものの
写真を写しました(*^^*)
朝からカメラを持っては…後で…後でと
日が当たっている明るいうちに写せばいいのに
日が暮れてからの撮影で何だか暗いっ((^-^;
何でも即実行。心がけたいものです(>_<)笑


こちら長財布とキーケースをお揃いでとのオーダー^^
娘さんのペットボトルケースも一緒に!
ペットボトルケースはラッピング済><
袋から出せばいいのに。。。私らしい^^;
P1050799.jpg

こちらはお友達へのプレゼント用のお財布と
ご自分用のポーチをとオーダー頂きました^^
ポーチは私も大好き^^
鞄の中でゴチャコチャするものを一つにまとめるのが好きなんです♪
P1050800.jpg

で、こちらは可愛い女の子と3人の男の子のママからのオーダー^^
娘さんの名前にちなんでハナ柄にしました^^
P1050802.jpg


と、もう一つの黒いお財布もオーダーのお品もの。
しかも初の男性からのオーダー!!
始めは「冗談でしょ?^^」なんて言ってしまったのですが
本気でオーダーしてくださっていたそうで^^*
でも~男性の好みとかあんまり気にしたことがなくて。
悩みました~(;_;)
旦那のアドバイスとか聞いて
車の色とお揃いの総ブラック色に決めました!
形はいつもと同じっ♪
何度も改良してきた形^^
やっぱりこれが一番いいような気がしてっ*^^*


皆さんのご希望やご期待に添えているかなっ?
長らくお待たせさせてしまったオーダーもの。
みなさんに気に入っていただけると嬉しいです♪



明日は今日よりも寒くなるそうですよ><
みなさん暖かくして風邪ひかないようにお過ごしくださいっ*^^*

Comment

オーダーの品
頑張ったね~^^

悩んでたのに、良い感じに出来上がってるじゃないの♪

財布も良い感じ♡ 可愛いね~♡

無理だけは、やめてよ~^^;カゼ流行ってるからね~^^;

cyucyu-mamaのガラガラ声は、聞きたくないよ~^^;
2012.11.14Wed 22:27 ≫ 編集
お疲れ様
待ってました 噂のmen'sオーダー!

気になってました!

なかなか カッコいい仕上がり(*^^*)

持ってる所、リアルに見に

行っちゃお!(^o^)/

他の作品も可愛い!

特にお好みは

チェックのポーチ(*^^*)

だって……私のポーチがモデルやもん

(-。-)y-~ ←ちと自慢(*^^*)

さてさて、


風邪がかなり心配なんやけど……(T_T)

お大事にしてね。





2012.11.15Thu 01:10 ≫ 編集
美月さんへ
うん!かなり悩んだわりには真っ黒(>_<)
でも中はグレーと合わせて
なかなか良い感じになったよ★

風邪流行ってるみたいだね~(;_;)
今日は二人とも良くなって
ゆうなは学校行ったし♪
私はミシン頑張りまーす(*^^*)
アームウォーマーも本日出来上がる…予定です(^-^)

美月さんも風邪には気を付けてねっ★
2012.11.15Thu 08:33 ≫ 編集
Rママさんへ
噂のmens財布…やっとこさ出来上がりましたぁ~(^^)d
ってか、チョッと前に出来上がったてたのに
これでいいのか不安でなかなか渡せなかった(-_-;)
昨日、おばさんに預けてきたから
気に入ってくれたら使ってくるてるなぁ(>.<)y-~
うぅ~不安&緊張!
いっそうの事マジ苺柄とかにして
ウケ狙いでいった方が良かったかな(^-^;笑

ポーチ!
モデルの持ち主さんが素敵なので
今回も可愛いのが出来上がったよん★★★★★

風邪はだいぶ良くなってきた(^з^)-☆
Rママさんも病み上がりなので
気を付けて下さいね~♪
2012.11.15Thu 08:42 ≫ 編集
可愛い♪
思ってた通りに出来上がってて、すごく嬉しいです。
お花のボタンがアクセントになってて、また良い感じ♪
早く手にとって、「パカッ」と開けてみたいです(笑)
娘もイメージしてたよりも更に可愛くなってるので、すごく喜んでますよ(*^^*)
姉から我が家に届く日を親子で楽しみに待ってます。
では、日に日に寒くなるので、体調には充分気をつけて下さいね。
2012.11.15Thu 23:43 ≫ 編集
ポチ子さんへ
ポチ子さん!気に入って頂けて嬉しいです♪
お財布の内側の生地はお姉さんが選んでくれたのですが
とても素敵な生地で、パカッ(笑)と開けた時が可愛いんですよ~♪
楽しみにしていてくださいね!
ペットボトルもパッチにさせて頂いたんですが
娘さんも気にってくれたようで嬉しいです^^
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね♪

ポチ子さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
2012.11.16Fri 09:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

