cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加のお知らせ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ イベント参加のお知らせ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント参加のお知らせ^^

こんばんわ~^^

いつものこの時間なら夢の中~の私ですが
今日は夜更かししてみました。普通の主婦なら普通に起きてる時間^^?

少し前にちょろっとお話ししたイベント参加の詳細を
お知らせしたいと思います。

三重県熊野市木本町 
駅前 まえがわ歯科サマ 2階レンタルルーム。。にて
Twodays shop Deco de Deco!
今回も2日だけのopenで開催されます!
私と妹mintも参加させていただきますよ~*^^*

今日は納品日だったので妹と2人で行ってきました♪

最近は色々とバタバタと・・・ただの遊びすぎですが・・・
過ごしていたため商品は少なめですが><
bagやアームウォーマー・長財布やキーケースなどなど(^3^)/
母の手編みアームウォーマーや人気のシュシュゴムなどを納品してきました。


ちらっとですが。。。

こんな感じのbagや~
P1050815.jpg

P1050817.jpg


この前作ったポーチに~
持ち手を付けてみたものなど~・・・^^
P1050821.jpg

そして、アームウォーマーはオーダー分も合わせて沢山作ったので
オーダー分以外はイベント用に納品してきました^^
子供用アームウォーマーやアームウォーマー以外のオーダーを頂いた方
作製が遅れています。ごめんちゃい><もう少しお待ちくだちゃいませ。

P1050814.jpg

内側はボア生地でふわふわ柔らかあったかいですよ~♪
P1050813.jpg

そうそう!今回もリースを作っているショリョリンちゃんが
またまた可愛い作品を沢山作ってくれました^^
アジサイをメインに豪華なリースとなっています。
そちらも本日納品済です^^
人気なので気になる方は是非遊びに行ってくださいね!

他にもたくさんの作家さんの商品が集まるようです!
販売形態が委託販売なので
当日、私はお店にはおりませんがっ。
きっと素敵な空間で素敵な空気が流れているはず^^
皆さん、お時間がありましたら
是非お立ち寄りくださいねっ*^^*


Deco de Deco イベント
2012.12.1(sat)13:00~18:00
2012.12.2(sun) 10:00~18:00
三重県熊野市木本町 
駅前 まえがわ歯科サマ 2階レンタルルーム






ふぅ~なんだか寒くなってきましたね。。。
私、足が冷えると絶対に寝付けない冷え性なので
足が冷える前に。。この辺で布団に入ることにします!
モコモコ靴下はいてっv^^v


あぁぁぁぁ~!
もう一つ嬉しいことがあったのだっ。が。
それを書きだすと長くなりそうなので
その話はまた今度と言うことで♪
私の中ではかなり嬉しい話ですが
そ~んなに大した話でもないので。。。^^;



みなさまも風邪ひかないように^^
手洗いうがいしてくださいね~!!
ではっ  また来てネッ♪いつもありがとう^^


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

おー。
鞄♬
これも、いいね~♥
手袋も、出来上がったね(*^^*)
楽しみに、してま~す(^_^)v



2012.11.30Fri 10:32 ≫ 編集
お疲れ様
cyucyuワールドも 楽しみやけど、mintワールドも楽しみ♪ 嬉しかった事が かなり気になるけど……。あ!( ̄▽ ̄;)!今、一緒に居るから直に聞こっと♪(笑)
2012.11.30Fri 12:45 ≫ 編集
美月さんへ
美月さんのアームウォーマー…
やっぱりグローブみたいで作り直しになっちゃって(-_-;)
お渡しが遅くなってごめんなさい~
娘ちゃんのと一緒に作って早めにお届けしまーす(*^^*)

今日、イベントみに行ってきます★
2012.12.01Sat 11:12 ≫ 編集
Rママさんへ
一緒にいるときにコメしてくれたのに~
今頃きづきました(-_-;)
また、次回詳しく(^^)v
大した事ちゃうよ~(>.<)y-~笑
2012.12.01Sat 11:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

