cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいこと(*^^*)TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 嬉しいこと(*^^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいこと(*^^*)

今日はすっごく寒いですね!
私の住んでいる村のチョッと山手では
雪が降ったそうですよ(>_<)

こんなに寒いと
ますますコタツから出られなくなるよ~(-_-;)
って、そんなこと言っている今も
コタツにもぐってスマホからブログを書いてます!

そうそう!この間ブログで
「嬉しいことがありましたが次回(^-^)/」と書いたら
思った以上にそれは何か…と
facebookでのコメント欄からも
書いてくれた人がいまして~(((^_^;)

大した事じゃないんですよ!
でもね、私にとって一大決心というか
勇気を振り絞ってポチっとして
getしたものがありまして(*^^*)





その、ポチっとしたものが~





じゃん!
20121128_134906.jpg

買っちゃいました!
糸取物語 Wave bl69wj~~!
ロックミシンでは最高級品だよね~★

これが欲しくてずっと我慢していたのですが
ネットで信頼できるミシン屋さんをさがして
色々教えてもらって値引きしてもらって…(^^)d
思いきってカートに入れるボタンを
ポチっとしてしまいました~!


使い心地は~やっぱり凄い!
糸調子も自動だし糸かけも自動。
チョッとした手間がめんどくさいってとこが
全部自動になってます♪
もちろん縫い目もきれい(*^^*)


うんうん(*^^*)
私、毎日ご機嫌です♪

しかも、旦那からのプレゼント♪


いつも私の趣味を応援してくれる
旦那にはほんと感謝。


大切にしたいと思います(^з^)-☆






ご期待に添えない嬉話でごめんねっ*



Comment

ありゃ~(; ̄ェ ̄)
FBで先にコメントしてもーたがなΣ(|||▽||| )
鈍感でゴメリンコ~
プレゼントなんてやるやん旦那さんよ~ぅ♥
糸取物語、使いやすいよね~♫
これからこれでサクサク新作が生まれて行くんやろね♥
私も服作りたくて布ポチポチしまくってるよ~♫
クリスマス終わったらザクザク縫うで~♫
その為に昨日も今日もポチポチポチポチ・・・・
あかん・・・止まらん・・・( ̄▽ ̄;)!!
2012.12.02Sun 21:35 ≫ 編集
Kokottoちゃまへ
やっと買ったよ~(もしくは、買ってもろたよ~★)笑
糸取物語ホントにいいわ~!
サクサク縫えて気持ちいいねっ!

しかし、
実はミシンです(-_-;)って
いつ言おうか迷ってたから~(>_<)
チラッとKokottoちゃんが突っ込んでくれてて
良かったわ♪

Kokottoちゃんもポチポチしやるんやね♪
早く休みになって縫いまくりたいねっ(*^^*)
Kokottoちゃんの作品、楽しみにしてまーす★
2012.12.04Tue 19:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

