cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アームウォーマーとタートルフード*TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ アームウォーマーとタートルフード*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アームウォーマーとタートルフード*

みなさんお元気ですか…?


すっかり放置してしまったブログ更新ですが、
自分でも久しぶりに自分のブログを見たという
ぐーたらな管理人ですっ(>_<)


いやいやいやゃゃ(ToT)
仕事に掃除にオーダーに年賀状にクリスマスに…
やらなければいけないことが沢山でプチパニック状態ですよ~っ☆



そんな今日はやらなければいけないリスト①換気せんの掃除と
リスト②の要らないものを捨てる作業をちょこっとと…f(^_^;
オッダーやプレゼント用のアームウォーマーを作製しました*

アームウォーマーは水玉や花柄、ノルディック柄など
どの生地で作っても出来上がりが可愛いのが不思議っ♪
P1050859.jpg
P1050858.jpg
P1050857.jpg

こちらは少し前に作った子供用☆
小さい手に着けた感じが
またまた可愛いいんですよっ♪
P1050831.jpg
P1050829.jpg
P1050825.jpg


うちの娘たちも「あったか~い」と大喜び!
でも、学校には着けていかないんですよっ(..)
恥ずかしいとか言ってさっ(>_<)チッ
最近、私の作った物を好まない娘達。
寂しいです(*_*)エーン


で、私の作ったものを嫌がる娘達に反抗して
母はこんなものをお昼から…子供達が帰ってくるまでに
と思って速攻で作ってみました(*^^*)


久しぶりに作りましたよ!
タートルフード*


大好きなパターンです。

次女用。140サイズ。
P1050848.jpg
P1050845.jpg

フードとポケットの中をボアにしたり♪

P1050850.jpg

しかも、バリバリ私好みの暗~い配色(-_-;)
黒やグレーや茶色が大好きだから
私が作る服は全部こんなかんじです(*^^*)

長女用。女性用Sサイズ。
P1050852.jpg


ちょこっとパッチにイニシャルKを付けたり♪

P1050854.jpg

P1050855.jpg


生地の組合せやワンポイントで違った雰囲気のものが出来上がりますねっ☆
これが手作りの楽しいところっ♪
次は明るい色にも挑戦したいなっ(*^^*)


あとは娘達が気に入るかどうかですがねっ(-_-;)






アームウォーマーをお待ちくださいました方々
近々お届けしますね~★


まだまだオーダー分をお待たせしてしまってる方々
申し訳ありません。
只今、生地を注文中ですので
到着しましたら作製していきますねっ♪

いつもいつも、ゆるーく&スローなハンドメイドに
お付き合いくださってありがとうございます(^-^)/


画像のオンパレードとなりましたが
最後まで見てくれてアリガトッ♪

ではでは~^^



Comment

タートルフード温かそう♥

可愛いね~(*^^*)
 
男の子用の、手袋もイイ感じだね(*^^*)

手袋、大好評だね~♪

我が家も、大好評だよ♥

中のワフワが、たまらんらしい( ´艸`)
2012.12.20Thu 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

