cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!モイフーディー^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 初!モイフーディー^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!モイフーディー^^

こんばんわ~^^


今日も寒いですね><


今日はとてつもなく温か~いカレーが食べたくなって
夕方になって煮込んだカレ~♪


実は実はカレーに大根を入れると美味しいと聞いたので
試してみました♪
P1050936.jpg
うんっ!

ホントに美味しい^^


しかも、今日は豚肉と大根だったのが良かったのかも^^
大根の形もちゃんと残っていて、ほのかに大根の香りもして♪
その代りジャガイモは入れてないんだけど美味しいの!



大根い~ぱい入れて作ってみてね♪


美味しいよっ*^^*




今日はオーダーのボアマフラーを2点仕上げてから
ずっとずっと作りたかったモイフーディーを作りました。

まずは娘用に^^

P1050929.jpg

ワイン色のジャガードニット?少し起毛しています^^

なんだかババクサイ色だなーとか思ったけど
出来上がると茶色に見えて結構好きな色かもっ*^^*


ネックウォーマーを付けているみたいに
首が暖ったかそ~♪
P1050918.jpg
でも、フード内がボアボアしすぎっ><失敗作です・・・
次はボアじゃない生地で作ろ~~!


ホントはおねーちゃんの分も作るつもりが。。。
もうボアを触るのが嫌になってきて^^;
生地の裁断まででリタイアっ><

また時間のある時にでも縫お~っと^^

出来たがったらUPしますね♪



PS。
最近、私の作る服を好まない娘。。。
今回は気に入ってくれたようですっ♪良かったっ♪ホッ
P1050928.jpg


と、思って後ろを振り向けば・・・


???


なにしてんだろ~?
P1050937.jpg
5年生の女の子がパパに髪の毛を乾かしてもらってます^^;

しかもファンヒーターでっ><
髪が傷むってばっ。。。笑


注・マネしないでネっ^^


ではでは~^^

Comment

この生地、外に干してあった様な…。
もう、一枚、生地あったよね?
緑色だったかなぁ~♥

ちょっと、寄ってみたらよかったなぁ(*^^*)

いい感じに出来てるね~♪
あったかそう(*^ー゚)

ヒーターで、ドライヤー変わりは、思いつかないなぁ(-。-;)

2013.01.18Fri 20:53 ≫ 編集
水月さんへ★
うんうん!
色ちがいで3枚干してたのみたなぁ~(*^^*)
水月さん、あの日は検針だったよね~(*^^*)電気代見て電気代が飛び上がっててビックリたまげたよ~(;o;)

ヒーターで髪乾かすの昔私がよくやってたから…そりゃ~子供たちもマネするよねっ(>_<)笑
2013.01.18Fri 21:31 ≫ 編集
No title
いつもの二人組(笑)
いつまで、あーやっておれるかな(笑)
服可愛い~!!
マスク&マフラー頼むわ♪
2013.01.19Sat 06:19 ≫ 編集
mintへ(*^^*)
このふたり(-_-;)
ホントにいつもくっついとるね(*^^*)
なおちゃんはくっついてくるのが可愛くて仕方ないみたいやけど、いつまで続くかな~?笑

マスクとハンカチ只今作成中です★
マフラーって誰のやった?笑
2013.01.19Sat 08:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

