cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ blogタイトルTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ blogタイトル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

blogタイトル

こんばんわ~★


blogの更新がお久しぶりになってしまったcyucyuです(*^^*)


ハンドメイドの方はオーダーものが沢山入っていて
少しずつ完成してはお渡ししています(^-^)
画像に残せないままお渡ししてしまったものが多くて
今回は出来上がった商品の紹介ができません(..)残念~
てか、画像撮るのとかPC触るのが面倒だった…
だけなんだけどねっ(^-^;ブブッ


まだまだお渡しできていない方もいるので…
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
出来るだけ早くお渡し出来るように
ネジを巻いてスピードUP!頑張りますっ(*^^*)


で、


私のblogタイトルが変わった事にお気づきの方いらっしゃいますか~?


cyucyu幸せな時間→cyucyu時々mintに変更しました(*^^*)

cyucyu時々mintっていうのはね
妹のmintが職場復帰してねっ。。。
今までやっていたハンドメイドblogもやめたらしくて…

でも、アクセサリーとか革の小物とかちょくちょく作ってるし★
せっかくだから私のblogにのせなよ~(^^)d
て流れで共同blogに変更となりました(^з^)-☆


もともと私ひとりじゃ~更新もままならないblogだったからね(*^^*)
ハンドメイド好きの方がよく遊びにきてくれるこのblogだからこそ
2人で更新したら、もーっと楽しいblogになるかな~(*^^*)なんてっ*
勝手な思い込みっ*
半分、言い訳にも聞こえちゃいますがっ(>.<)y-~笑


妹の作品は→mintのハンドメイドのカテゴリーでご覧になります(*^^*)
仕事と育児を両立し始めたながらも好きなハンドメイドも楽しんでいます(^-^)
最近は人気のピアスやブレスレット作りにはまっているようですよっ!
また近々、更新があるかも~ですので
そちらも楽しみにしていてくださいね(*^^*)



で、肝心cyucyuはと言うと…
長女に作ったモイフーディーが失敗作に…
作り直して上手く修正出来たらまたUPしたいなっ(^-^;
その他にはオーダーのタートルフードや
プレゼント用のタートルフードを作品中(*^^*)
3月にはイベントに参加予定だし
モコヘアーさんに持っていく商品も少しずつ作成しています♪
そんな様子も頑張って更新出来ればいいなっと思ってまーす★



でわでわ(*^^*)
blogの形態変更と近況のお知らせまで~(^-^)/
またまた寒さが戻って来そうなので
皆サマ風邪ひかないようにねっ(^^)v

cyucyuでした~(^-^)/

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

