cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして。TOPmintのハンドメイド(アクセサリー・革小物) ≫ 初めまして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めまして。

初めまして。cyucyuの妹のmintです。
別でblogをしていましたが
復職し、なかなか更新できないため
こちらに引っ越してきました (*´艸`*)

主にアクセサリーや革小物を中心に
自分なりに楽しんでボチボチ作っています。
これからどーぞ、よろしくお願いします

早速ですが、最近作ったブレスレットです。
イニシャル付きで、仲良し組やプレゼントでの
オーダーをいただきました♪
みんな気に入ってくれたかな~?
13602821628102.jpg
そしてボタンをリメイクして
ヘアゴムにしました!
最近こんな感じが流行りですね♪
13602821360731.jpg

仕事はしんどいけど、やっぱりコレは癒やしでーす・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

