cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タートルフードとボアTOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ タートルフードとボア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タートルフードとボア

こんにちわ~^^
cyucyuです。

ここんところタートルフードにはまり中♪

ご近所の小さな男の子とチョットおねーちゃんの女の子用にオーダー頂いたもの↓
フード内はボアがご希望でしたのでふわふわのプードルボアを使いました!

100size^^グレーの裏起毛ニットでふわふわの肌触り^^
P1050950.jpg

ポケットの中は緑×黄チェックのジャガード^^
ポイントに切りっぱなしの生地を縫い付けました*^^*
P1050951.jpg

ポケットと合わせてモスグリーンのボアを使用~♪
P1050952.jpg



こちらは120size^^
こちらも100sizeのグレーニットとお揃いのふわふわ裏起毛ニット^^ブラックです。
P1050954.jpg

こっちも同じ感じにポイントを付けて。。。^^
P1050957.jpg

フードは水玉*キャメルボアに!
P1050958.jpg

フードの部分の生地を変えるとネックウォーマーを付けているみたいで可愛いね♪


春が来るまでいっ~ぱい着てくれるとうれしいです!
気に入っていただけますように*^^*



それともう1着~
お友達の娘さんへのプレゼント!

140size。白*黒の水玉裏毛ニット!
P1050947.jpg


ワンポイントもいつものように!
P1050949.jpg


春先まで着て頂けるようにフード内はリブアミの軽い素材のニット!
P1050948.jpg


ちょっと時間がなくてポケットはさぼっちゃったけど。。。
大きな水玉がすきだなぁ~♪
気に入っていただけると嬉しいな*^^*



今日はこれからtecoさんに納品に行ってきます!
何か月ぶりだろう?
ボアネックウォーマーやボアマフラーにポーチなどを持って行きたいと思います*^^*
バレンタインやホワイトデーに・・・♪


オーダーもうまく回していけないのに委託先もあるし3月にはイベントが控えています!
cyucyuパンクしそ=><=


頑張らなければっ♪

ではでは^^




Comment

No title
どれもこれも 可愛い!

首を痛めない程度に 頑張って♪

作品、見てるだけで 癒されます。(*^^*)
2013.02.12Tue 11:12 ≫ 編集
Rママさんへ★
ハンドメイド品見てると癒されるねっ(*^^*)私もネットでそこら辺徘徊して可愛いハンドメイド品みてうっとりして満足してますっ(>_<)

次はR様の作りますよ~(^-^)/ゆうなと同じ型紙でいけそうなので助かるう~っ(^^)d笑
2013.02.14Thu 00:01 ≫ 編集
可愛いね~♥

モデルの、娘達が着てないのが残念。
( ´艸`)

モコモコが、トイプードルみたい(*^^*)
2013.02.14Thu 13:13 ≫ 編集
美月さんへ
うちのモデルはまじめに映ってくれないので…笑

プードル好き&プードル飼いたい病がハンドメイドにも反映されたかしら?プードル飼いたい~(*^^*)
もちろんこのプードルファーもふわふわでメチャメチャ気持ちいいよん(^.^)
2013.02.15Fri 07:48 ≫ 編集
ありがとう(^o^)v
本当可愛すぎてお気に入りだよー(*ov.v)oヘビロテになるね★姪も気に入って嬉しそうに電話がかかってきたの!本当ありがとう~♪♪
2013.02.15Fri 22:09 ≫ 編集
reichelさんへ
お気に入りに仲間入り出来て嬉しいよ~(*^^*)
姪っ子サンにも気に入ってもらえて、これまたhappy~だわっ★
ヘビロテ!その言葉大好きっ!
こちらこそありがとうね(*^^*)
2013.02.17Sun 16:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

