cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関に暖簾を^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 玄関に暖簾を^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

玄関に暖簾を^^

こんにちわ^^

今日はとっても暖かいですね♪

車を運転していると桃の花が咲いているのを目にしました。
少しづつ春が近づいていますね!

ワクワク♪

ここのところ風邪気味で調子が悪かったのですが
今日は少しスッキリしています^^

ごろごろばかりしているのもなんだし
今日は我が家の玄関を入ったすぐにある脱衣場への入り口に
暖簾を作りました。

ここ前からきになってたんだー。

玄関から丸見えのお風呂が嫌で
お客さんが来た時なんかはダァーッと走ってドアを締めてたもので。。。^^;



では^^↓before 丸見え~^^;
P1050970.jpg


が・・・^^↓after
P1050973.jpg


(ちなみに画像に写っている玄関の板壁^^私が貼ったもので~す♪)

ちょこっとモチーフなんかも付けてみたりしてっ^^
P1050971.jpg
このモチーフ↑
実は実はハートの形をしたドイリーなんですよっ!
セリアでGETしたものです^^
なかなかお気に入りの物ができましたっ*^^*


ではもう1度^^
P1050973.jpg

ちょっと隙間があったりもしますが
少しは目隠しになったかなと思います♪

これでお客さんが来ても走らなくてすむぞっv^^v



我が家の暖簾を作ったついでに(ついでって失礼かもしれませんが><)
イベント用にも2つ作ってみました♪

丈は少し短め。。。^^
コットン生地の透ける感じが好きです。
P1050966.jpg

密かにモチーフも♪
P1050967.jpg


こちらの丈は少し長め^^
ギンガムのWガーゼはふわふわですっ♪
P1050968.jpg


いつものタグも^^
P1050969.jpg

すべて人気ネットショップで購入したお気に入りの生地で作りました♪


アイロンをかけてないからクシャクシャですが^^;
このふわふわ&柔らかい感が好きでわざとアイロンはしていません!

イベントにもこのまま持っていきま~す^^

PS.決してアイロンが面倒なわけじゃ~ないですよっ*^^*
是非是非、会場でもお手に取って見てみてくださいね~♪



では~^^イベントに向けてもう少し何かを作りたいところですが♪
明日、納品日です><キャッ。。。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

