cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントもの♪TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ プレゼントもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントもの♪

桜の花も満開☆
めっきり春ですね!

祭に宴会にレジャーにこれから楽しいことが沢山でワクワクしているcyucyuです^^

そんな私。。。1週間ほど前にぎっくり腰?になってしまって^^;
あれ?骨盤が痛いな?膝の後ろが痛いぞ?って思っていたら
歩けないほどの腰痛に襲われて。。。
ぎっくり腰ッて「グキッ」ってくるのかな~と思ってましたが
じわじわくる場合もあるそうですよっ><

前かがみになるのが一番つらくて
靴下もパンツも履けないし顔も洗えないし。。。

「パンツ履かせて~おねが~い^^;」!!!!
と嫌がる娘にお願いしてパンツを履かせてもらった時にはホントなせけなかったです^^;

ホント家族には身の周りの事で手伝ってもらうことがいっぱいで
迷惑をかけてしまいました^^;
3日ほど安静にしたら少しづつ良くなって
家事も出来るようになって安心しました^^

ってか、私以外の家族が一番ほっとしているかもねっ^^笑



少し前に作っていたものですが♪
卒園祝いにお友達の娘ちゃんにモモンガプルを作りました♪

size120 
P1060004.jpg


ワンピース風にしたかったので
裾にはリブを付けずに切りっぱなし!

春っぽくチュールレースを付けてみました*^^*
P1060005.jpg
春だけど、なんだか肌寒い日もあったりなので
ベージュ色のトレーナー生地で作りましたよ~♪

気に入ってもらえると嬉しいです!





こちらもいつもお世話になっているお友達の娘ちゃんにプレゼント^^
水色モモンガプル!
size120
P1060006.jpg


後ろは同色の無地生地です*^^*
無地で少しさみしい感じもしたので・・・♪
パッチで遊んでみました♪
P1060007.jpg

ミニ裏毛の生地なので
しばらくの間着て頂けると思います^^
ふりふりミニスカートと合わせても可愛いよねっ!

気に入って頂けますようにっ♪



*おまけ*

長女の続けてきたダンス教室はと言うと♪
今は社協のホールの一角をお借りして練習しています。
ダンスを続けたいという子供達の気持ちを受け入れてくれた
社協の方々には本当に感謝しています。

今までやってきたダンスのおさらいというか
完璧に踊れるように頑張って練習するそうですよっ♪

鏡や備品など揃えないといけないものもいるのですが
徐々に様子をみながら。。。というところですっ*^^*

みんなで楽しくやっていってくれるといいなっ♪



で、ダンス好きの長女^^
本日より熊野のダンススクールにも入会することになりました!
こちらは若~い男の先生で
娘も少し緊張するって言ってます><
いやいやいや~私も緊張しますけどね~^^

こちらも今までやってきたダンスと同じ感じの
ヒップホップ?系のダンスなので。

子供たちのダンスと熊野のダンスを両立していければいいな~と思ってます♪


興味のあることに一生懸命になれるッて素敵ですねっ!




ではでは~^^
今日も忙しい1日になりそうです♪
がんばりま~す!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

