cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 四角い形のグラニーbag!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 四角い形のグラニーbag!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四角い形のグラニーbag!

笑顔が素敵な方から。

グラニーbagのオーダーを頂きました^^


グラニーbagと言うと丸い形が定番?
でも、私はこの四角い形が好きです!
収納しやすいってのが好きなところっ☆

このグラニーの型紙は私が自分で作ったものですが
大きさも「ちょっとそこまで」って時にいい感じで気に入ってます♪

P1060008.jpg

2つ作ってどちらかを選んでもらおう予定がっ・・・

両方とも気に入って頂きました!

P1060009.jpg

1つは母の日のプレゼントにされるそうです♪

お母さまも気に入ってくれるかなっ?*^^*


Mちゃん♪いつもありがとうございますっ*
このbagを取りに来てくれた時の笑顔も最高に素敵でしたよっ!

キャッキッャ言いながらお話ししていたら心が晴れ晴れしましたっ♪


***アリガトウ***

Comment

早速使わせてもらってます☆
バックを頂いてから、家に帰るまでに我慢できなくて、途中で車を止めてバックを見ました。どちら可愛い。(><)結局、自分では決められなくて、母に選んで貰うことに、、でも母もどっちも可愛くて選べない(><)って感じで大変でした。気分を変えて交換しながら使う事にしました。とっても気に入っています。いつも、ありがとう♪
2013.04.04Thu 11:54 ≫ 編集
右側のバック どストライク^^

かぁーいいわぁ^^

色合い最高^^
2013.04.21Sun 14:49 ≫ 編集
Mさんへ
Mさん。お返事が遅くなってすみません^^;
管理者なのに久しぶりにこのブログを開きました。。。^^;

車を止めてbagを見てくれたなんて
とても嬉しいです!!!
bagも気に入っていただけたようで良かった~♪

私もMさんからの素敵なプレゼントにいつも癒されていますよ~^^いつもありがとうございます*
2013.04.24Wed 11:45 ≫ 編集
Rママさんへ
コメントありがとーーー♪

右の子がお好みですかっ^^
いや~なんかアリガトウですっ!
Rママさんに褒めてもらって涙が出そう。。。><


2013.04.24Wed 13:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

