cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレッチコットンでinoriホットパンツ 80・90・100TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ストレッチコットンでinoriホットパンツ 80・90・100


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレッチコットンでinoriホットパンツ 80・90・100

暖かくなったら作ろうと思っていたものっ♪

P1060065.jpg


ホットパンツ^^

私ッ。ちーちゃい子供が短いパッツパツのホットパンツ履いている姿が大好き!

今日は80・90・100sizeを作ってみました♪

P1060064.jpg

ポケットも付けて♪
かわいい~!!!!

でも、inoriさんのパターン。
又下かなり短め。。。。っ><

おむつやパンツが見えないか心配~。。。。

でも、少しくらい見えてもご愛嬌ってことでっ!!

見えるのがちょっと~?って方は5分丈のスパッツなんかと合わせて履いても可愛いかも^^


ストレッチコットンで生地もよく伸びるので
走りまわっても転んでも大丈夫っ!!笑

元気な女の子に履いてもらいたいな~♪

近々tecoレンタルBOXに出品します*^^*


あっ!
もう一つ^^

忘れそうだった。。。
これも作ったんだ!笑

同じ生地でサルエルパンツ^^
90size。

P1060063.jpg

裾にゆるくゴムを入れたらモンペみたいになった><笑
^^
このモンペ?を可愛く履きこなしてくれる子に巡りあえますようにっ♪笑

こちらもレンタルboxに持っていきまーす*


オーダー頂いているポーチ型bagやグラニーbagも作製中なので
もうしばらくお待ちくださいね~♪

ではでは!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

