cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ happy者TOP日々のこと ≫ happy者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy者

私、つくづく幸せ者だな~って思います。

いろんな方からプレゼントが届きました♪


グラニーbagをオーダーしてくださったMちゃんからは
ガラスポットとteaが*
P1060022.jpg
P1060026.jpg

こんな素敵なポットでお茶を入れると
ほんとに美味しいっ♪

暖かい飲み物が好きな私にとって
このポットで入れたteaは最高の癒しです!

オーダーしてくださった上にプレゼントまで頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
Mちゃん。いつもありがとうございます!





そして親戚のNちゃんからも^^
P1060067.jpg

ハンカチセット~♪
娘ちゃんと私で、なんならパパも一緒に使てねっ♪
って4枚のハンカチが入ってました~*
1枚だけが少し大き目ハンカチで
これがパパ用かな?って^^
そんな気づかいがホントに嬉しかったです♪

開けて眺めてから
あまりに可愛いラッピングだったので元に戻しちゃいましたっ!笑

Nちゃんアリガトー♪



そして、お友達のYちゃんからのお土産で
泥のパック・化粧水や入浴剤とかのセットとオリーブオイルの石鹸を頂きました♪
P1060068.jpg
もったいなくてまだ使ってないんだー!
泥って書いてあるけどモンモリロナイト?岩石(マグマ)が加水分解して再化合したものなんだって!
保湿に優れているみたい!!
最近、お肌も段々と潤いがなくなってきたし。。。
使うのが楽しみです♪

Yちゃん^^いつもありがとうございます♪


他にもこの間の腰痛時には
腰痛に聞く黒酢をお取り寄せしてプレゼントしてくれたお友達がいたり。

手荒れのひどい娘の手を心配して
クリームを色々と探しては塗ってくれるお友達も!!
私よりも心配してくれてるんです!娘のことを。。。涙。。。


他にも~私がいろいろ嫌なことがあたら愚痴を思いっきり聞いてくれるオネー様もいたり。
私が怒っても泣いてもいつも優しい旦那様がいたりっ(あっ!ちょっと良くいいすぎたかな?笑)
疲れた顔してたら「お手伝いすることな~い?」と声をかけてくれるムスメ達や
なんでも相談できる妹2人に病気知らずの元気な親達(旦那の方も私の方もっ♪)^^

も~ほんとに私の周りには素敵な人が沢山!!
そんな方々に助けられて私は毎日楽しく過ごせているんだとつくづく感じます♪


そんな皆さんに感謝感謝です!!


いや~私、ほんと気の利かない人間なんで
人に喜ばれることとか考えて行動してないし。。。
ふと、皆さんにお返しできえいるのかな?って
不安になってしまったところです^^;

誰かに喜こんでもらえること。
出来ているのかな?

自然とそれができる人間になりたいですっ^^



みなさんホントにありがとう♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

