cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィーク♪TOP日々のこと ≫ ゴールデンウィーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウィーク♪

こんばんわ~♪cyucyuです^^

お久しぶりの更新となりましたが
我が家に新しい家族が増えたので紹介しま~す♪

生後5か月のトイプードル。男の子↓^^
名前は長女が考えた名前でアル。

ペットショップに見に行くだけのつもりで行ったのに
もう結構大きいって感じで・・・
鼻が長くて目もくっ付いててオジサンみたいな顔してブサカワッ(笑)
毛も巻いてないしホントにトイプードル?っって言いたくなるほどの直毛。。。

でも色がきれいでおとなしい雰囲気で^^
家族全員が「ブサイクだけど・・・・」この子を飼ってあげようっ♪って^^
連れて帰ってきちゃいました~*^^*
20130429_182946.jpg

ゴールデンウィークはアルが居るので遠出は出来ずでしたが
とりあえずライオンみたいに伸びた直毛のトリミングに行ってきました♪


ちょっとは可愛くなったかな?笑
目に覆いかぶさってた毛がなくなると
おめめクリクリで意外と可愛いでしょっ*^^*


トリミング後にこの子を買ったペットショップに店に行くと
毛が少なくなったこの子を見て「こんなに細かったの?もう少し餌を増やしてあげてくださいっ!!」って><
お店のおねーさん?こんなに細いの知らなかったの?って。。。
オイオイっ。。。

なもんで、只今アル君!体重増やし頑張ってます!
P1060078.jpg


ゴールデンウィーク最終日は妹家族とバーベキューや釣りをして遊んで♪
P1060076.jpg

P1060077.jpg

この日は天気も良くって
チョッと暑くて遊び疲れました~。。

P1060079.jpg


アルが来てからの毎日はしつけ・しつけ・しつけ・・・・
そして遊ぶ^^抱っこも取り合い^^
毎日、家族全員がアルに集中で
まるでおもちゃ状態^^;
アルはこの家に来て幸運なのか不運なのか?笑
わかりませんが・・・^^

これから家族の一員として仲良く暮らしていきたいと思います♪



ムスメ&アルのお揃い服を早く作りたいな~*^^*

Comment

五枚目のアルくんの写真見て 思わず 吹き出したwww(笑) 更に足が長く写ってるwww(笑) アルくんの足の長さが 「ツボ」になってる 今日この頃でありまする。
2013.05.10Fri 20:30 ≫ 編集
五枚目のアルくんの写真見て 思わず 吹き出したwww(笑) 更に足が長く写ってるwww(笑) アルくんの足の長さが 「ツボ」になってる 今日この頃でありまする。
2013.05.10Fri 20:30 ≫ 編集
Rママさんへ
アルの脚の長さは異常やよね~(>_<)
歳取ったら膝いわすタイプやねっ(T-T)
そんなとこまで飼い主ににるなんてっ…
2013.05.10Fri 22:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

