cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告&ゆうな7歳誕生日^^TOP日々のこと ≫ 近況報告&ゆうな7歳誕生日^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告&ゆうな7歳誕生日^^

お久しぶりの更新です^^
なんだか忙しい日が続いていて。。。
オーダー頂いたものも少しづつ出来上がってはいますが
複数オーダー頂いた方あと1個完成すればお渡しできるのに。。。というところで
ストップしてしまってます。長いことお待たせしてしまってごめんなさい。
日々の忙しさにあっという間に時間が流れ~~
何から手をつけて良いのかアタフタしています。
つい目先のことを優先してしまう性格で・・・
ハンドメイドはゆっくりスローペースですが・・・もう少しの間お待ちくださいね^^;
また画像UPします

先月9月25日
次女ゆうなの7歳のお誕生日でした^^
おめでと~!!
家族でお祝いしましたよ
バァーバがいつも注文するケーキ屋サンでフルーツいっぱいのケーキを注文してくれて^^
妹夫婦たちも一緒に誕生日をお祝いしてくれました♪
夜には実家の近くにある銭湯に行って^^
めちゃくちゃ古~い銭湯ですが子供たちも大喜び!
私も子供の頃にお父さんに連れて行ってもらったなあ~と懐かしかったです^^
お友達からも沢山のプレゼントを頂きました!!本当にいつもアリガトウ

写真もUPしたかったのですが撮影画素数を間違えてパソコンに取り込めず。。。残念です

ゆうなただ今、身長120cm・体重22.4キロ(たぶん^^)の健康優良児!
何をするにも危なっかしい><おてんば性格ですが
人一倍甘えん坊で心配性なところもある子^^私に似たのかな^^;
素敵なお友達や家族に囲まれて毎日のびのびと育っています^^
これからもお友達といっぱい遊んで、色んなことを学んでいって欲しいです。

ママは・・宿題しなさい!片付けしなさい!毎日怒ってばかりだね~・・・
しつこいところも反省だな~
ママなのに自己中心的なところも(反省)
こんなママですが^^これからもよろしくね~~

平凡な毎日ですが
こうして家族でお誕生日をお祝いできたことを幸せに思います

日曜日は(10月3日)運動会。
デジカメ・ビデオ・お弁当持って応援に行きますよ~♪
一番前に座って(・・のつもり^^座れるかな?)大きな声張り上げて応援しますよ~!!
晴れてくれるといいなっ

momiji1.jpg









Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.03Sun 15:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

