fc2ブログ

cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ bagいろいろ^^

bagいろいろ^^

こんばんわ^^
cyucyuです。

まずは最近、活発で家族からバカ犬!!っと呼ばれることが増えたアル君の話から^^

前回、ショップでシャンプーをしてもらった時も水が嫌で大騒ぎしたアル^^;
歳とってからも大騒ぎすると心臓に負担がかかるので
シャンプーに慣れるためにお家でも沢山洗ってあげてください!と言われたので
ネットで洗い方を調べて何とか洗いました!

が。。。やっぱり・・・
相変わらず大騒ぎで~私まで水かぶって大変でしたが
何とか体全体を洗ってさっぱりしましたよ~♪
P1060125.jpg

ふわふわになっていい匂い♪
ギュ~ってしたくなります*^^*

だんだん水にも慣れてくるのかな~?
アルも私も家でのシャンプーが恐怖な今日この頃^^;

でも、バカ犬でもおやじ顔でも。やっぱ可愛い~~^^(親ばか?笑)




それと
少し前に作ったbag達も紹介したいと思います*^^*

一目惚れしたアニマル生地でグラニーbag!

P1060127.jpg

リアルなプリント♪
パンダとかうさぎとか色んな動物がいますよ~♪
水筒が入るように縦長バージョンで娘たちに作りました!
レンタルBOX用にも同じものを出品します。
P1060131.jpg


こちらもリアルな生地!
かご風グラニーbagです^^
レースを合わせてみました♪
P1060129.jpg

お財布と携帯が入るくらいの小さめグラニーです!



こちらはリバーシブルで^^

P1060133.jpg
赤紫っぽい色の水玉で落ち着いた雰囲気の生地~と生成りのリネン生地で!

肩ひもは少し長めで肩にかけられる用にしました♪



全部レンタルboxに出品しますね*^^*
最近bag気分のわたし~まだまだたくさん作る予定です♪




Comment

アルはちょっと太って来たかい?
コタロウも仔犬の時は家でシャンプー大変やったよ〜(≧∇≦)私も腕が傷だらけになってた毎回(-。-;
そのうち慣れるさ(^_^)v
バカ犬は言うたらダメですよー(≧∇≦)
人間の子も仔犬も褒めて育てましょー(^o^)/
2013.06.09Sun 23:13 ≫ 編集
コタロウママへ^^
コタロウママさん^^

コメント遅くなってごめんね~~^^;
そっか~!!犬も子供も褒めて育てる!!
ホントそれ大切なことだね~~^^
しかしホントぶちゃいく。。。^^;これほんと^^^^笑
でもアルが一番可愛い~~~~♪とか思ってる
親バカでございます^^
昨日もシャンプーしたよっ♪
顔以外はか静かに洗わせてくれたよっ^^
ワンコもママも少しずつ慣れていくものなのかな♪^^
2013.06.17Mon 08:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL