cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンスイベント!TOP日々のこと ≫ ダンスイベント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンスイベント!

お久しぶりのcyucyuです^^

毎日あついーーーー><



そんな昨日は長女の出演するダンスイベントに行ってきました!!

三重県熊野市 新鹿海水浴場で行われたハートフルメッセージ♪

5組のアーティストさんが出演され
長女が通っているPHATダンススクールがオープニングを担当させていただきました♪

ホントに暑くて大変でしたが一生懸命踊ってカッコ良かったです♪

その後のアーティストさんの歌声も砂浜に響いて
素敵でしたよっ!!

私も日焼けなんて気にせずジャンプして汗かいて!!
気持ち良かったです♪

次は8月3日尾鷲の花火大会でダンスを踊る予定です^^


撮影禁止なので終了後に写した集合写真を↓^^
長女は下の段の右から4番目^^
今回は帽子をかぶってま~す*^^*
P1060147.jpg


海の水質は最高のAランク!以上のAAランク!
ダブルAって珍しいらしいですよっ^^
それだけ綺麗な海ってことですよね♪

砂浜もホントに綺麗でした!


海の近くで生まれ育ったからかな~?
綺麗な海を見ると心がホッと癒されます・・・*^^*

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/16 08:57)
熊野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
