cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛^^;&オーダー品^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 腰痛^^;&オーダー品^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰痛^^;&オーダー品^^

よく降った雨もやっと上がりましたねっ^^
日曜から延期になっていた運動会も明日(今日?)は開催されそうです
子供たちが、暑い中練習してきた競技がやっと見れそうです^^

今日はパパのお父さんとおばさんを連れてに行ってきました!
整形外科にかかるというので。。。私もついでに!先日から悪くしていた腰痛を診てもらいました~・・・
腰のレントゲンも撮ってもらい><ドキドキしながら先生からの説明を聞きました・・・
骨とかに異常があったらどうしようとか。。色々考えてたけど^^;
ただの運動不足腰の周りの筋肉の衰え&姿勢の悪さ・・・
なんだか説明受けながら恥ずかしくなって先生に体重落としますと告げて帰ってきました^^:
なかなか歩く時間もないし・・・少しずつ家で出来る運動とかやってみようかな♪

少しですがオーダー分の作品 出来上がってる物をアップしま~っす^^
まずは・・・
画像 069キーケース 先日おそろいのお財布をオーダー頂いた方からの依頼でおそろいキーケース^^うんうん^^可愛い♪

画像 066
画像 068 ふくふくポーチ2個 この形大好きです^^横にポケットを付けてとオーダー頂きました^^


画像 067 コインケース2個 カードケースにもなる大きさです^^

画像 064
画像 065 母子手帳ケース
小さい頃からお世話になっているIおばちゃんにお孫さんが出来ると嬉しい知らせがありましたので^^娘さんにプレゼント♪無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにとお祈りしています^^使ってもらえると嬉しいな~^^Iおばちゃん いつもありがとう。

まだまだ待機中のオーダー品がありますが・・・来週には皆さんにお渡しできるようにがんばります^^
 
運動会
娘たちのベストショット逃さないようにパパにもお願いしたし!
私もお弁当作りで朝から大忙しだぁぁぁ
あっ!今日の帰りに今年初のマツタケを買ってもらったんだ~^^
明日はマツタケご飯で応援ですよ~

私も寝るとします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

